ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

星組 注目スター 瀬央ゆりあ について語る

こんにちわ。

 

連チャンの更新久々に頑張ってます。むーです。

 

今日は昨日スカステで放送された

七海ひろきブリリアントドリームに出演した

 

瀬央ゆりあ

 

について語りたいと思います(^O^)

 

今回のブリリアントドリームで更にファンが増えたことでしょう!

そんな彼女の魅力を自分なりに解説していきます。

 

プロフィール

 

恒例のプロフィールから!

 

f:id:maoyamaguchi6:20160704075641j:image

 

誕生日 6月15日


出身地 広島県広島市


身長 172cm


初舞台 2009年4月「Amour それは・・・」


好きだった役 「眠らない男・ナポレオン」新人公演のマルモン、「ガイズ&ドールズ」新人公演のスカイ・マスターソン


愛称 せおっち、なおみ

 

そう、せおっちは粒揃い95期の1人!!

 

同期には同組の妃海風礼真琴を始めとして

朝美絢、実咲凛音、月城かなと、柚香礼、水美舞斗、桜木みなと、愛希れいか

 

などスターが揃っている凄い期です。

逆に同期が凄すぎて彼女は今1番悩む時期にきているのではないかなと思います。

 

星組のホープと謳われている彼女は一体どんな人なのでしょうか?

 

長身とビジュアルを活かした舞台姿

f:id:maoyamaguchi6:20160704080755j:image

 

172cmと高身長な彼女。

それにプラスして大きな瞳高い鼻

どこか日本人離れしたような顔は舞台でも目を引きます。

 

余談ですけどせおっちのオフのお顔が自分の好み凄て最近やばいです。。

かいちゃんのブリリアントドリームでも思ったけど骨格とかあの鼻の高さとか

 

リアル男子

 

すぎて割とドキッとするんですよね←

 

朝美絢がジャニーズ なら

 

せおっちはEXILE

 

です、私の中で笑

 

性格

 

f:id:maoyamaguchi6:20160704082849j:image

 (↑この回面白かったですね笑)

*ここからは私の勝手な印象になるかもしれません!ご容赦お願いします。

 

自分から光を出して輝くタイプではない

 

こんな印象をいつも彼女に抱きます。

 

顔はイケイケ系なのに実は結構引っ込み思案でいつも人に気を使っているんだなーとスカステ云々を見て思いました。

 

笑っている場面も多い方ですがちょっとこう根暗?な部分が見え隠れするというか。。

 

宝塚の世界は目立ってなんぼ、自分からガツガツ行ってなんぼの世界だと思うので、このまま彼女の魅力が埋もれていってしまうのではないかとかなり危惧しています。

 

せおっち、もっと自信持ってガツガツ行こうよ!!

 

そして厳しいことをいうようだけど、

同期に比べたら全然伸び率が圧倒的に低い(´._.`)

このままだと下級生に追い抜かれる日もそう遠くはないなと思います。

 

出来る子なのにやる気出してないだけ?

宝塚という世界が彼女に向いてないだけ?

 

彼女を見るたびにいつもが頭に浮かびます。

 

 

伸びしろはまだある!!本人次第!

 

 f:id:maoyamaguchi6:20160704083031j:image

 

大分辛口に書かせてもらいました。

 

凄く良い素質を沢山持っているんだろうけど自分で気づいてないのか引き出せていない。

本当に勿体ない!

 

確かに同期があんなに凄いと比べられてしまうし、自信喪失したりするのも無理ないかなとも思います。学年も上がってきたし今が1番立ち位置的に難しいかもしれないz

 

 でも堂々と新人公演も出来てるし、あとはこれから瀬央ゆりあがどうなりたいか?

にかかっていると思います。

 

f:id:maoyamaguchi6:20160704083136j:image

それにone voiceでは遂にスチール入りしてるじゃない!!!!!

 

北翔さんは後輩を育てる力の塊みたいな人だから多分せおっちに今回チャンスをあげたんじゃないかなと思うのですよ。。(妄想です)

 

だからせおっち!!

私も全力で君を応援するから君も頑張れ!!!

 

私が厳しいことを書くのも君にまだ可能性を感じているからなんだ!!!

 

ということで

 

お後がよろしいようで。

 

これを期に瀬央ゆりあについてみなさんが興味を抱いてくれたら幸いです(^◇^)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村