ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

各組で今こそ推したい男役!!!スター紹介

 

こんにちわ^ ^

昨日は

 

花組スター 瀬戸かずや について語る」

 

で大変ご好評頂きありがとうございます^ ^

 

昨日だけで2000人以上の方にこの記事を見ていただき、改めてあきらの人気を実感しました。

 

これからも皆さんに『スターに興味を持って頂ける』ような記事を書いていきたいと思います。

 

さて、長くなりましたが今日は

 

各組で今こそ私が推したい!!!!

 

そんなまだ発掘されていないスターを紹介します。

 

f:id:maoyamaguchi6:20160706084919j:image

 

これを機に皆さんに彼女たちのことを知っていただき劇場に足を運ばれた際には是非!!彼女達にオペラを向けてあげて欲しいと思うのです。

 

まずは花組から紹介!

 

 

花組代表 和海しょう

 

f:id:maoyamaguchi6:20160706073301j:image

 

 

誕生日  11月28日
出身地  福岡県福岡市
身長  169cm
初舞台  2008年3月「ME AND MY GIRL」
好きだった役  「エリザベート」新人公演のフランツ・ヨーゼフ


愛称 しぃちゃん、しおり

 

本当にずっと推しです。

彼女の歌を聞いたことある方いらっしゃいますか??

 

めっちゃ上手いです。本当に上手い

 

歌も出来る、芝居もできる、ダンスも黒天使に選ばれるくらいできる、ビジュアルだって日本顔で綺麗だと私は思います。

 

劇団さん、和海しょうをもっと出してください

 

カレーもキキも良いと思いますよ?

でも彼らの上にこんな芸達者な人がいるんです。彼女が歌を歌わない舞台を見るたびにこれじゃ生殺しだといつも思います。

 

一兵卒で終わるのではあまりにも才能がありすぎて悲しくなります(´・ω・`)

 

もし劇団にその気がないならしょうちゃんは外に出て活躍したほうがいいです。

それは早いほどいいでしょう。

外部なら絶対評価されると思います。

 

 

月組代表 輝月ゆうま

 

f:id:maoyamaguchi6:20160706074841j:image

 

誕生日 9月6日
出身地 兵庫県神戸市
身長 177cm
初舞台 2009年4月「Amour それは・・・」
好きだった役 「STUDIO 54」のレイズ・シャイニー、「エドワード8世」新人公演のロッカート
愛称 ゆうま まゆぽん

 

宙組並みの高身長。。

 

まゆぽんに注目し始めたのは忘れもしない、PUCKの新人公演でダニーを演じていた彼女。

 

歌は正直本公演の方より全然上手くて圧倒されてしまった。

月組はこんな出来杉くんを隠し持っていたのかと。。

 

彼女のお芝居、歌は上級生を凌駕するほど上手いです。

 

この前月組ロミジュリがスカステで放送された時に国の王様を演じていたのを見ました。

初登場場面では「歌上手いし風格あるし、ここに専科さん持ってきたのか。。誰だろう?

と本気で思っていました笑

 

でもその後名前が出て

 

え、これまゆぽん!?うますぎるだろ。。

 

当時下級生ながらに専科さんに見えてしまうほどの実力を発揮する彼女に私は圧倒されてしまいましたよ。

 

月組は同期の朝美絢や下級生の暁千星

などスターがひしめき合っているのはわかります。

 

なんならまゆぽんは宙組に移動させてあげてはどうでしょうか?

こんなに歌える人が宙組にきたら和希そらと並んで歌ってほしいですよ私。

 

星組代表 ひろ香祐

 

f:id:maoyamaguchi6:20160706080656j:image

 

誕生日 9月6日
出身地 兵庫県神戸市
身長 177cm
初舞台 2009年4月「Amour それは・・・」
好きだった役 「STUDIO 54」のレイズ・シャイニー、「エドワード8世」新人公演のロッカート
愛称 ゆうま

 

最近知人が見つけてきた下級生ひろ香ゆう。

また95期かよ!!!笑

改めて95期の優秀さに感動します。

スターが多すぎて把握しきれません笑

 

実はまだしっかり彼女舞台を観劇したことがない私に知人はこう説きます。

 

路線じゃないけど歌も芝居もできる凄い子。宝塚にいるの勿体ないくらいだよ。

 

そんな凄い人が星組にいたんですね、、知らなんだ。。

 

これを機に勉強したいと思います。

 

ひろ香ゆう について知っている方!是非コメント欄から私に教えてください!

 

 

雪組代表 叶ゆうり

 

f:id:maoyamaguchi6:20160706081746j:image


誕生日 12月10日
出身地 東京都中央区
身長 173cm
初舞台 2011年4月「めぐり会いは再び」
好きだった役 「一夢庵風流記 前田慶次」新人公演の直江兼続
愛称 あき

 

知らない人は知らない、知っている人は知ってる 名女優です。

 

彼女の卓越した演技力、歌唱力

 

彼女を初めて見たのはアルカポネ。

 

完全に専科の人だと勘違いして(うますぎて)

家に帰っても「あの専科さん誰だったんだろう?

とパンフレットを買ってないがゆえに分からず、ずっと悩んでいました笑

 

(下級生発掘にパンフレットは欠かせませんね!)

 

結果ネットで調べて彼女だということがわかりまず驚いたのは学年!

 

97期!?

 

雪組男役はだいもん以外歌が壊滅的だと思っていただけに嬉しかったです。

この子が陰で雪組を支えているのね、、と。

 

もしかしたら路線じゃないかもしれませんが一度はチャンスをあげて彼女の既に円熟した演技力、歌唱力を見せるべきです!!!

 

劇団さん、どんどん機会をあげて伸ばしてください^ ^

 

 

宙組代表 和希そら

 

f:id:maoyamaguchi6:20160706084722j:image

言わずもがな!!!

彼女を推し続けます笑

スター紹介で紹介してるので是非下記記事をご参考くださいませ

 

宙組 若手スター 和希そら について - ZuccaZucca

 

でも実は和希そらだけじゃないんです。

 

この前バウワークショップで宙組

 

Bow singing workshop宙

 

をスカステで見たんですけど

 

私は本当に感動したんです。もちろん他の組の同じワークショップもスカステで拝見しましたが、娘役も男役も圧倒的に宙組が良かったです

 

こんなに歌の上手い子達がまだ宙組には沢山いて子達が宙組のコーラスを支えているんだと

 

この子達の成長を見守るのが本当に楽しみです。

 

宙組バウに出ていた子たちの名前は下記で確認できます!

 

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2016/workshop/cast.html

 

次世代スターを発掘しましょう!

 

次世代のトップスターが誰になるかは私達には全くわかりません。

でも「こんな子もいるんだ」と皆が色んな人に興味を持ってくれれば口コミとかでその子が注目されるかもしれません。

 

もっともっと実力のある子が注目されるようにこのブログでも定期的に紹介したいと思います!

 

この子もいいよ!

 

という一押しの方がいらっしゃれば是非コメント欄にて教えてくださいませ^ ^

 

長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました^ - ^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村