ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

アーサー王伝説 感想

 

☆たまきちファン、ちゃぴファン、アーサー王伝説最高だった!!と思っている方はここから先は読まない方がいいです。

回れ右をしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観て参りました。

アーサー王伝説

 

たまきちのお披露目&1789を作った人のミュージカルということで期待大だったわけですが

 

f:id:maoyamaguchi6:20161015144402j:image

 

面白くなかった!!

 

初日を観劇されたかたのレポでは絶賛されていたのできっと素晴らしい作品なのだろうと思って観に行ったのが間違いだった。。

 

たまちゃぴのお披露目公演なのに不倫ものだし。。

たまちゃぴファンでも月組ファンでもない私ですので率直な感想をいうと

本当につまらなかった。。

 

あと、輝月ゆうまを筆頭に主演2人以外の演者の方が物凄く成長した&うまかった。

 

たまきちの性格とかお人柄はスカステ見てて本当にいい人だなと思うのですが

 

今回の公演を観て感じたのは

 

圧倒的な(役作りをする上で)経験不足

組子を牽引するパワー不足

 

でした。

 

たまきちの演じるアーサー王はモタモタしてて自分が本当にしたいことが分かっていないような、何をすればいいのかわからないような、そんなもどかしさが始終感じました。

 

君はもうトップになったのだからもっと堂々としなさい!!とお尻を叩いてあげたい気分です←

 

今回のたま様はどちらかというと周りの人によって真ん中に置かれました。

 

感が凄かった。

 

 

これからグランドホテルも控えてる月組

 

ちょっと不安の残る公演でした。

 

 

とりあえず劇団さんは輝月ゆうまに主演をやらせてあげた方がいいと心の底から思いましたとさ!

 

以上!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村