ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

朝美絢のランスロットを観て

 

先日アーサー王を観に行ってきました!

その時に感じたことは以前ブログに書きましたので今日は書きません!

 

その中で朝美絢の急成長についてあんまり触れられてなかったのでこの記事でお話ししたいと思います。

 

圧倒的な王子様感

 

まさに白馬の王子様!!!

 

f:id:maoyamaguchi6:20161017081454j:image

稽古場の入出から予想はしていたけど

超美男子!!

 

f:id:maoyamaguchi6:20161017081020j:image

こんなイケメンじゃちゃぴが浮気してしまうもわかるような気がする←

 

ってくらい説得力のあるランスロットでした。

あとさりげなく漂う幸薄い感じが堪らんのでした。。

 

登場シーンとか爽やかすぎて今までのドロドロした場面が一気に浄化されたのを感じた。。

 

腹減った〜!!

ってアーサーランスロットが口にした瞬間、何かご飯を与えたい気持ちになったのは私だけじゃないはず!!

 

 

歌唱力が絶賛急成長中!

 

f:id:maoyamaguchi6:20161017081746j:image

 

私、今回二階席での観劇だったので

アーサーの登場シーン(客席から歩いてくる)がよくみえなかったんです。

 

歌いながら誰かが登場してきたなーって思ってたんですけど、

 

月組に歌うま下級生がまゆぽん以外にいたっけな!?

 

とか色々考えてて。

 

朝美絢が見えた時の私の驚き!!!

 

いつからこんなに歌えるようになったの貴方!!

 

びっくりしましたよ。

こんなに歌える子に成長したなんて。

 

以前は歌っている時に些か苦しそうな音程がありましたが今回は危なっかしいところが特になく、始終安心して聞けました。

 

NOBUNAGAから今日までの短期間でよくこれだけ成長したなと思いましたね。

 

恐るべき朝美絢

 

いかがだったでしょうか?

 

演技力は流石芝居の月組と言われているだけあり、朝美絢の演技はますます成長するばかりです!

 

 

雪組にいくまで月組で後3作ありますが、そこでも日々新しい彼女を観れるのではないかと今から期待ですね^_^

 

今日は今注目の若手スター、朝美絢について語りました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

みなさんからの感想もお待ちしております!

 

今日最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村