ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

ちぎみゆ退団に際して悶々と考え込む

 

 

f:id:maoyamaguchi6:20161122074916j:image

 

おはようございます。

みなさん、地震は大丈夫でしたか?

夢の中で電車の中で揺れてるんだと勘違いして起きましたむーです。

 

震源地の方々のご無事をお祈りいたします。

 

閑話休題

 

昨日は衝撃的な発表が多くありましたね。

ブログ更新しまくってすいませんでした。。

読者登録してくださってる方々にはご迷惑お掛け致しました(´._.`)

 

 

ちぎみゆが遂に退団する。。

しかも同時に退団を発表した。。

 

普通上級生である男役さんを立てるということもあり、同時退団が決まっていても一緒に発表することは無かったように思いますが今回は何故このような措置をとったのでしょう。。

 

今日の退団会見で明かされるかもしれませんね、お二人の言葉聞くまでは余計な詮索はしないようにしたいと思います。

 

 

最後までちぎみゆとはご縁なく観劇したのも星逢とルパンだけでした。

 

見たい公演があまりなくて遠のいていたので、ちょっと語るにしても距離が開きすぎてしまった雪組

 

でもそんな雪組から離れた私でもお二人の人気が凄まじいものであるということはネットを通じてですが聞いていました。

 

 

チギさんの完璧なビジュアル。

みゆちゃんの可憐さ

 

はそれはそれは絵になったのではないでしょうか。。

 

f:id:maoyamaguchi6:20161122080219p:image

 

私はどうしてもチギさんのお芝居、歌唱が苦手で観に行くことを辞めてしまいましたが

 

今思えばみゆちゃんだけはもっと観ておきたかったなぁと思います。

 

 

咲妃みゆという素晴らしい娘役に出会ったのはメリーウィドウから。

 

圧倒的な歌唱力、品格、芝居の細やかさ

 

が光っていました。

 

この子をもっと沢山観たかった..

 

今はその思いで一杯です。

 

 

でも彼女なら退団しても色んな舞台でれるだろうし退団後の活躍も楽しみにしたいですね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

 

雪組は番手もわかりやすくて次期トップも恐らくみなさん予想できているのではないでしょうか?

 

私が会に入っていた彼女がトップになるのは親鳥が雛の旅だちを見守るのに近い気持ちがありますが、マイペースに応援していこうと思います。

 

これからの雪組は恐らく和物を暫く封印すると思います、、水夏希さん時代の雪組再来でしょう。

 

 

そして雪組にはあの朝美絢もきますからね!!

 

f:id:maoyamaguchi6:20161122081058j:image

 

雪組カラーとは異なるイメージを持ち味としている彼女ですが今後の雪組での活躍が楽しみです!

 

アーサーは歴女?ですし和物の多い雪組でも案外うまくやっていけるとおもうのです。

 

 

ということでバラバラと書いてみました。読みにくくてすいません。。

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたଘ( ᐛ ) ଓ

 

ちぎみゆ退団会見の様子は分かり次第ブログ更新致しますのでお待ちくださいませ!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村