ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

星組 singing Bowを見て

 

おはようございます。

温泉行きたくて仕方がない

むーです( ・⊝・ )

 

 

昨日はSB星を見たのですけども

星組の未来は明るいですね!

 

f:id:maoyamaguchi6:20161215080447j:image

 

下級生で歌える男役が結構いて聞いてて耳に心地よかったです(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

以前のブログ記事で真剣に星組の実力者不足に危機を感じていることかきましたが、少し安心できてきました。

 

舞台詳細


宝塚星組
『Bow Singing Workshop』

~宝塚バウホール

 

■主な出演者 ※以下敬称略

麻央 侑希(研9男役)
ひろ香 祐(研8男役)
紫 りら(研8娘役)
音咲 いつき(研7男役)
綺咲 愛里(研7娘役)※次期トップ娘役
紫藤 りゅう(研7男役)
桃堂 純(研6男役)
華鳥 礼良(研6娘役)
綾 凰華(研5男役)
天路 そら(研4男役)
遥斗 勇帆(研4男役)
天彩 峰里(研3娘役)
極美 慎(研3男役)
颯香 凜(研2男役)
夕陽 真輝(研2男役)
天翔 さくら(研2男役)

構成・演出/中村一徳
音楽監督/𠮷田優子

[解 説]
各組の若手選抜メンバーでお送りするコンサートを順次上演いたします。
これまでの公演で歌われた楽曲のほか、ミュージカルや世界で広く親しまれている数々の名曲に、若手メンバーが挑みます。

 

(一幕で気になった子たち曲)


いつか~「ロミオとジュリエット」より(綾 凰華)


NEVER SAY GOODBYE~「NEVER SAY GOODBYE」より(遥斗 勇帆 )


幸せの鐘の鳴る日~「誰がために鐘は鳴るィ」より(天翔 さくら)


Wishing You Were Somehow Here Again~「オペラ座の怪人」より(華鳥 礼良)

 

退位の歌~「エドワード8世」より
(夕陽 真輝)


さあ行こう、マキシム~「THE MERRY WIDOW」より(天路 そら)


11.The 20th Century Fox Mambo~「SMASH」より
(紫 りら)


君はどこに~THESCARLETPIMPERNELより
(桃堂 純)


15.夢やぶれて~「レ・ミゼラブル」より(綺咲 愛里)

 

 

昨日は一幕までしかみれてないのでここまで!

まだ名前と顔が一致してないので漏れが沢山あるかもしれない。。

次回星組公演を見るまでにしっかり覚えておきます!

 

 

感想

 

結構下級生のことたちの方が声出ててびっくしました。

やっぱりいまの宝塚で実力がないと言われている層は結構上級生に多いと思うのです。

 

ファンの方々には大変申し訳ないけど

ビジュアルだけで宝塚にいても前途有望な下級生の道を塞いでるだけなので

なるべく早くそれに気づいて欲しいなと思います。

 

じゃないと宝塚自体の質も下がるし110周年を迎えられないなんて事態になりかねませんからね!!

 

まぁ私の意見なんて少数派かもしれませんがね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

 

では。今日はここまでにしましょうか。

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございましたଘ( ᐛ ) ଓ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村