ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

鳳月杏の微妙な立ち位置

 

おはようございます。

明日から三連休に入ります。

最後の力を振り絞って出勤するむーです←

 

昨日タカスペ練習風景をみて思ったのですが

 

鳳月杏の立場って本当に微妙ですね。。

 

f:id:maoyamaguchi6:20161222075022j:image

 (こんなにかっこいいのに何故。。)

 

以前鳳月杏について語らせて頂いた時(花組スター 鳳月杏について語る - ZuccaZucca

 

から『この人(鳳月杏)はもっと上にいないとおかしい』という疑問をずっと持ち続け今に至ります。

 

いつまでこんな立場に彼女を置いておくのだ劇団!!

 

加速するビジュアル重視型

f:id:maoyamaguchi6:20161222080246j:image

 

 

昨日の記事でも書きましたが

柚香光、歌が下手すぎる件について - ZuccaZucca

 

蘭寿様退団後から加速している

花組ビジュアル特化傾向

 

芹香斗亜を始め、柚香光、瀬戸かずやなどビジュアルに特化しているメンバーが

上を固めているのが少し気になります。

 

その中で鳳月杏は貴重な歌い手であることは間違いないのです。

 

花組時代でいえば望海風斗 的な立場なのです!

 

だいもんもある時を境に爆発的な人気が出て、現在雪組で2番手の羽根を背負うまでに至ったわけです。

 

だいもんの時のようにみんなが実力派スターの存在に気づくのはあと少しのはず。。←

 

 

そろそろ鳳月杏にスポットライトを当てようか

 

f:id:maoyamaguchi6:20161222080255j:image

 

まかじぇと同期のちなつ。

そろそろ中堅どころに差し掛かってくる時期でしょう。

 

残念ながらちなつの持ち味は

まかじぇのようなビジュアルではありません。

 

ちなつのよさは

完熟した男の色気!渋み!

f:id:maoyamaguchi6:20161222080851j:image

 

みなさん、これは貴重ですよ。 

大事なことなので太文字で書きました笑

 

若々しさよりも大空祐飛様みたいな渋みあるジェンヌさんが大好きな人にはたまらないのですよ!!!

 

娘役の中にも鳳月杏ファンクラブができるほどかっこいいのだとか。

 

 

っというか、鳳月杏も普通にかっこいいと思うのですよ!

 

私はちなつの眉間のしわに挟まれたいです←(褒め言葉です)

 

 

 

これからが楽しみ!もっと沢山歌ってほしい!

 

 

f:id:maoyamaguchi6:20161222081503j:image

 

彼女の歌をもっと聞きたい。

彼女の舞台姿をもっとみたい。

 

今の彼女の立場に関しては本人が1番大変な思いをされているとは思いますが

是非、もう一皮剥けて舞台で自分をアピールしてほしいです。

 

楽しみにしています。

 

 

ということで。

今日も長くなりましたが最後まで読んで下さり、本当ありがとうございました!

 

でわまた(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村