ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

留衣薪世、遂に新人公演主演へ

 

 

おはようございます!

未だ旅行の余韻に浸っているむーです( ・⊝・ )

 

社畜をはじめてもうすぐ1年経ってしまうことに恐怖を覚えながら本日もブログ更新に勤しんでおります。

 

今日は留衣薪世(以下パッション先輩)の初・新人公演主演を祝いたいと思います!!

 

f:id:maoyamaguchi6:20170110073418j:image

 

先輩、初主演おめでとうございます!!

 

お祝いするのが遅くなってしまって

すいません(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

 先輩については以前ZuccaZuccaでも紹介させてもらいましたが

 

宙組 注目男役 留依蒔世について考える - ZuccaZucca 

 

やはり実力派の方が主演をされるのはとっても嬉しいです。

 

 

先輩は怪我で休演していたこともあり

(ヴァンパイア・サクセションで復帰済)

 

同学年である海ちゃん永久輝せあくん、ひかりんに比べると出遅れてしまった感もありますが今からでも間に合うぞ!!

 

 

実力派揃いの97期生

 

f:id:maoyamaguchi6:20170110080001j:image

 

ここに来て改めて97期生の底力を感じます。

 

 入学試験方法に変更があったにも関わらず、その狭き門をくぐり抜けてきただけあります。

 

この期から

『将来性を重視して選考するようになった』

 

と聞いてますがこれってどうゆう意味なんでしょうか??

 

 

実技重視から将来性重視へ

 

今までは実技重視だったみたいですが今後は将来性重視変えていくよというお達しなのですが。。。

 

正直なところ

 

今まで実技重視だと感じたことあんまりないんですけど。。←

 

 

あれ、私だけがこう感じているのでしょうか。。

 

どちらかというと近年ビジュアル派で攻めて来てたと思うんですけども←

 

実技重視を将来的に見ると実力派ジェンヌ様になる可能性があるわけで。

将来性重視とコミットするところがあると思うんだけどなぁ〜

 

劇団の仰る将来性の意味を理解出来ない。。

 

 

どんどん実力派ジェンヌを出してあげて

 

f:id:maoyamaguchi6:20170110081948j:image

 

目の栄養であるビジュアル系ジェンヌ様も好きだし見てるぶんには全然いいんですけど、

やっぱりパッション先輩のような実力派ジェンヌにも沢山チャンスをあげてほしいのです。

 

もうこのブログを通して何回もゆってるけど歌劇団はなのだから歌とお芝居は最低でも聴かせられる程度に仕上げて来てほしい。

 

宝塚ファンは優しいから美人でめちゃくちゃ歌が下手な人が出てきても一生懸命やってたら『頑張れ』の意味を込めて暖かな拍手をしてくれる。

 

でも他の舞台ではそんなことありえない。成長しない人は生き残っていけない世界のはずです。

 

その辺をしっかりわかって舞台に立ってほしいなぁーと23歳ゆとり世代は思います←

 

ということで

 

パッション先輩のお祝いブログのつもりが大分話がずれていってしまいましたね。笑

 

ごめん先輩!!

 

でも本当は応援しています!

新人公演も日程さえ合えば見にいこうかな。

 

ということで本日も最後まで読んで下さりありがとうございましたଘ( ᐛ ) ଓ

 

皆様からのご意見心よりお待ちしおります。

 

 

でわ。また明日!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村