ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

七海ひろきの今後

 

おはようございます。

今日は友人と優雅なアフタヌーンティーをしてきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

むーです( ・⊝・ )

 

ななみん主演の竹中半兵衛が遂に始まりましたね!(1月12日から23日まで公演)

 

f:id:maoyamaguchi6:20170113074500j:image

 

以前ははすみんとのW主演だったけど

今回は初の単独主演

 

ずっと七海ひろきを応援してきたファンの方々は勿論嬉しいでしょうし

私も7年以上彼女を観てきたので、特別ファンという訳でもないけど感慨深いです。

 

でも、一抹の不安も抱えています。

 

七海ひろきは今後どうなるのでしょうか?

 

f:id:maoyamaguchi6:20170113075201j:image

 

礼真琴が北翔星組時代は暫定3番手だったので尚更心配。。

 

 

今までの星組

 

f:id:maoyamaguchi6:20170113075515j:image 

 

今までの星組(北翔海莉様トップ時)では

 

宙組で長い時間を共にしてきた

みっちゃんの支えとしてマサコさんと

一緒にだいぶご活躍されていたと思います。

 

みっちゃんがこの2人について言及している場面をあまり見たことないのですが

 

ほぼ初めてに近い星組でトップになる際に自分の知っている人がいたのは心強かったのではないかな〜と勝手に推測しています。

 

 

しかし、みっちゃんが退団された今、

ある意味役目を終えてしまった七海ひろきは今後星組の中でどのような立場を築いていくのでしょうか??

 

 

これからの星組での立ち位置

 

f:id:maoyamaguchi6:20170113080228j:image

 

★ここからはあくまで推測なのでご容赦下さい。

 

恐らくですが、

 

歌に不安要素のある紅さんを支えるために歌に定評のある礼真琴が2番手に昇格。

ななみんは3番手として組全体を支えていく。

 

そして紅さん退団時に一緒にご卒業されるのではないかなと思います。

 

 

正直今のななみんの実力では専科に行くことは叶わないしこのままずっと星組にいることは難しいでしょう。。

 

 

あとさえ歌えるようになってくれれば、トップになる素質のある人だ思うんですけどね。。

 

ファンクラブも多いみたいだし、何しろ本人のお人柄も凄くいいので組を纏める力は絶対あると思うんですけど。。

あと、あのビジュアル貴重ですよね←

 

f:id:maoyamaguchi6:20170113081140j:image

 

お化粧も上手だし、何よりも本人の男役への情熱がすごい!!!

ブリドリとかかっこよすぎてお父さんの前で気軽にみれなかった笑

 

 

要は七海ひろき頑張れということです

 

偉そうなこと言ってごめんなさい。

 

彼女宙組から見ている自分としは

彼女が毎公演真剣に舞台に取り組んでいること男役への拘りが素晴らしいこともわかっています。

当社比ですけど歌も上手くなっているのもわかっているんです。

 

だからこのまま一兵卒で終わってしまうのは勿体無い。

 

良いものを沢山持っている彼女だから

このままで終わらないで欲しい。

 

そんな願いを書いて今日のブログは占めたいと思います。

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

ご意見ご活躍は24時間受付おりますのでお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村