ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

柚香光の『俺を見ろっ!!』感が凄い件について

 

今日は18:30から念願の花組観劇^ ^

これを楽しみに生きてきました、むーです( ・⊝・ )

 

 

昨日、皇居ランを終え家に帰って半ば死んだような目でスカステ見てたら

例に漏れず『雪華抄/金色の砂漠』

の予告が流れていまして。

 

 

改めて思ったのですが

柚香光の『俺を見ろぉぉぉ‼︎‼︎』感凄いですよね笑

 

 f:id:maoyamaguchi6:20170116074147j:image

『特にダンスしてる時の俺を見ろ感凄い』 

 

本人意識してるのか分からないけど

とにかく惹きつけられる。

 

なんでこんなに彼女が目立つのか

ちょっと考えてみました。

 

 

滲み出るスター性

 

f:id:maoyamaguchi6:20170116074338j:image

 

散々このブログで『歌が下手!!』

と取り上げられているカレー氏。

 

歌は本当に本当に下手なのですが、

彼女の溢れんばかりのスター性は認めます。

 

どこにいてもすぐ

『あ、彼処にカレー氏がいる!』

と誰にでも気づかれる彼女のスター性は

天下一品だと私はおもいます。

 

 

スター性って努力してもなかなか身につくものじゃないと思うんですよね。

そういう意味ではカレー氏には

天性のスター性が備わっているんだと思います。

 

だから変に目立ってしまうのかもしれませんね。

歌が少しでもズレると目立つからそのミスも目立つし、それを私みたいな人に見つけられて叩かれてしまうのかもしれない。←

 

 

派手なお顔立ち

 

f:id:maoyamaguchi6:20170116075450j:image

すっぴんでも何故か目立つお顔立ち

 

巷では北川景子様に似ていると囁かれているカレー氏。

 

f:id:maoyamaguchi6:20170116075705j:image

 

立っているだけで絵になる端正なお顔立ち。。最早上の画像に関しては絵画のようですね。。美しい。。

 

 お化粧もお上手だなぁと思うのは私だけかな?

この学年でこんな綺麗にお化粧できるのも才能の1つのですね。

 

自分の見せ方を知っている

というのは大きな強みです。

 

 

表情豊かな演技

 

f:id:maoyamaguchi6:20170116080242j:image

 

前述したように、その派手なお顔から繰り出される表情はコロコロと大きく変わるのでみていて楽しいですよね。

 

彼女の表情からは色んなことを感じ取れます。 

ちょっとした表情の変化でも彼女の

お顔立ちで表現されると

とてもリアルで分かりやすいのです。

 

 

ダンスで魅せる

 

f:id:maoyamaguchi6:20170116081226j:image

 

ダンスが得意なだけあって見応えのあるカレー氏のダンス。

 

彼女独特のリズム感が私は好きです。

 

ダンス中のちょっと振り返るところとか

指の使い方などなど。

 

とにかく体を使って自分を表現することに長けている人だと思います。

 

 振りの1つ1つも大きいし超目立つですんよね。。

 

みーちゃん(春風弥里)のダンスに似てるんですよね。

 

f:id:maoyamaguchi6:20170116081446j:image

 

 みーちゃんのダンスが宙組の頃から大好きで。もっとみーちゃんのダンス見たかったなぁ。。

 

 

あとは歌だけなんで頑張れ!

 

 

ここまで読んでくださった方は

『筆者は柚香光のファンじゃないか!』

と思うかもしれません。笑

 

でも歌が歌えない生徒は私嫌いなんです。←

 

折角いいものをたくさん持っているのに

歌で全ておじゃんにしてしまっている

柚香光氏に勝手に激励叱咤するためにこの記事を書きました。

 

頑張れカレーちゃん!

 

今日はここまでにしたいと思います!

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました^ ^

 

みなさまからのご意見ご感想も心よりお待ちしております!

でわ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村