ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

むーについて

 

 

皆様おはようございます。

今日は改めて自己紹介の記事を書かせていただきたいと思います。

 

『むーになんて興味ないぞ(´-ω-`)』

という手厳しいお声も聞こえて来そうですがそこはご容赦頂いて。←

 

 

プロフィール

 

f:id:maoyamaguchi6:20170124075749j:image

〔写真はイメージです。〕

  

【名前】

むー( ・⊝・ )

 

【性別】

娘役


【出身】

東京都

 

【年齢】

24

 

【星座】

双子座


【性格】

 

ゆとり世代なので色々ゆとってる

めちゃくちゃマイペースなのでこのブログもマイペースに更新しています。

 

何処かに属すのが苦手。

自分の道を行きたいタイプ。

宝塚について話してる時が1番ご機嫌かもしれない。

 

幼少時、「パンツが見えるから」という理由でバレエを辞めるくらいシャイガールです笑

 

【職歴】

 

2016年から社会人デビュー。

しんどい辞めたい頑張る!

毎日繰り返している。。

 

【趣味】

 

80%宝塚5%ジム5%音楽

5%読書5%昼寝


【目標】

 

一生遊んで暮らせるくらいのお金を稼いで宝塚は全公演は観に行ける専業主婦したい。メルトゥイユ夫人みたいな豪邸に住みたい。

ライラックリンクスポイントのバーマン(♀)を飼ってフラムシェンって名前をつけることが夢。


【初舞台】

 2010年 宙組公演『TRAFALGAR(トラファルガー)-ネルソン、その愛と奇跡-』

 

あまりにも素敵すぎるゆひすみを観て

どっぷり宝塚にはまっていきました笑

 

【好きな楽曲】

宝塚なら

 

・あなたがいるから〈仮面のロマネスク〉

 ・夜のボート〈エリザベート

・心の中の神〈カラマーゾフの兄弟

・声なき言葉〈1789〉

・世界の果てまでも〈カサブランカ

・運命よ、今夜は女神らしく〈Guys&Dolls

などなど。

 

宝塚以外だと

・out there

・heavens light 

・made of stone

・wishing you were somehow here again

・all I ask of you

 

などなど。

 

【好きな作品】 

・仮面のロマネスク

カサブランカ

・誰が為に鐘は鳴る

エリザベート

・guys &dolls

・銀ちゃんの恋

・Me & my girl 

・翼ある人びと

・舞音

・1789

・復活

 

 

などなど。

 

好きなショーはあり過ぎてかききれないので省きます!

 

とまぁこんな感じです笑

 

推しジェンヌ】

今年度の推しジェンヌはこの方々です。

ご査収くださいませ←

 

 

 

www.zuccazuccamu.com

www.zuccazuccamu.com

 

 

最後に

 

他の宝塚ブロガーの方の記事を読んでるとオフ会したりしてるみたいですけど、

私はシャイガールなので当分できません!笑

 

このブログを通じて皆様と共にヅカライフを楽しめれば充分ですので←

 

 

ということで。

これからよろしくお願い致します!

( ・⊝・ )

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村