ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

紅様パーシーを見て感じてしまったこと

5月になったら髪の毛をバッサリ切りたいなぁ。。

おはようございます。むーです( ・⊝・ )

 

 

毎日スカステニュースを見てるとスカピンの制作発表を何回も見ることになるのですが、

 

やっぱりゆずるパーシーの歌唱面が不安であります。。

 

歌唱面での不安

 

f:id:maoyamaguchi6:20170126082528j:image

 (本当スタイルいいですね。。羨ましい)

紅ゆずるファンの方には大変申し訳無いけど彼女が歌った

『ひとかけらの勇気』

 

しっかり聞かせていただきました。

 

ところどころ危ういところがあって

『大劇場で大声で歌ったらどうなってしまうのかしら。。』と一抹の不安が残りました。

 

勿論、ビジュアルは最高に美しいし、

かなり緊張されていたことがテレビ越しに伝わったのですが、それを考慮しても

ちょっと不安が残ります。

 

スカピンはミュージカルなので尚更不安です←

 

紅さん自身、

 

『新人公演の時にイケコにボロクソ言われて悔しい想いをされている。今回の再演はチャンスだと思って頑張る』

 

みたいなことをお話されていたのが印象的ですので応援していきたいとおもいます。

 

紅ゆずる様の魅力は何処へ?

 

f:id:maoyamaguchi6:20170126082200j:image

 

OSOの時も思いましたが、

トップになったことにより紅ゆずる様の良さが隠れてしまったような気がするのは私だけでしょうか??

 

 

隠れたという言い方も違う気がしますね。引っ込んでしまった?とでもいいましょうか。

 

もっと明るくてコメントも面白い方だと思っていたので今の紅さんに味気なさを感じてしまいます。

 

私が紅さんを認識したのは

オーシャンズ11』からで。

長期間彼女を見続けてきたわけでも無いので

 

『お前に紅様の良さがわかるハズない!』

 

と一喝されてしまえばそれ以上何も言えないのですが。。

 

 

今は緊張や不安、トップとしての重圧で本来の紅ゆずる節が見れないだけだと信じていますが、このままの感じならトップとして華に欠けると思います。

 

今まで通りの紅さんで星組を牽引していって下さることを願って今日のブログは締めたいと思います!

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございましたଘ( ᐛ ) ଓ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村