ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

紅ゆずる様と綺咲愛里様のコンビ

 

最近アクティブに動きすぎてこの

土日はもぬけの殻状態です。

むーです( ・⊝・ )

 

 

スカピン制作発表が月曜日にあり、金曜日に配役発表だったので今週は星組について考える機会が多かったなぁとおもいます。

 

その中でもやはり考えるのは

 

紅ゆずる様綺咲愛里様

 

f:id:maoyamaguchi6:20170128093453j:image

 

のコンビについて。

 

トップコンビとしてデビューする前から何度も組んでいる2人。

 

f:id:maoyamaguchi6:20170128093904j:image

 

この2人がトップになりますと聞いた時は特に驚きもなかったです。

むしろお似合いのコンビだと思っていました。

 

2人ともビジュアル特化型ジェンヌさんだし。。

 

でも2人で一緒にお話しされている姿をみるとぎこちなくて。

 

あんなに一緒によく組んでいるのに

まだ溝があるのかなと少し不思議に思いました。

 

 

見た目はとってもお似合いだけど

話し始めると仲良しトップコンビというよりはよそよそしさのあるトップコンビという感じがします。

 

まぁみりの仲良しアピールは強烈すぎて寧ろ引きましたが←(カフェブレの某コーナーが受付られなかっただけで、お二人のことは大好きですよ!) 

 

ゆずあい?(紅あい?)に関しては全くそうゆうアピールもないので恐らく等身大のお二人の関係なんでしょうけど、

見ているこちらが『ちょっと大丈夫?』と心配になります。仲が悪いわけではないんでしょうけどお二人のトーク番組を見るたびになんとなく心配になります。←余計なお節介ですね笑

 

学年差もある2人ですのでどちらかが

しっかり相手に歩み寄ってあげることが大事なんじゃないかなと思うんですけどどうなんでしょう?

 

でも紅さんが相手役にベタベタしているのも私の中のイメージと違うからやっぱりこうゆうトップコンビの関係性で攻めて行くのが正解なのかしら。。

 

 

個人的にはベタベタしすぎているトップコンビ(相手役さんがいないと行きていけなーいみたいな)は苦手なのでこのトップコンビの関係は好きなんですけど、意外だったので書いてみました。

 

 

こーゆーこと書くと

 

『そんなわけないじゃない!あの2人は心から信頼し合ってる最高のコンビなんだから!』

 

と言われそうな気もするのですが、

あくまでもこれは私の個人的な意見であって、別に合意を求めてるわけでもないので悪しからず。

 

『こんな意見もあるんだな〜』くらいに思ってください!

 

でわ。今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!ଘ( ᐛ ) ଓ

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村