ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

星組の階段降り 考察

 

 

おはようございます!むーです^ ^

今日で土日休みは終わってしまうけど

来週は(有給入れて)4連休が待ってるので全然苦じゃないぜと強がってみます笑

 

そして今日は念願のわかばちゃんフラムシェンを見れます!!嬉しい!幸せ!

 

絶対絶対わかばちゃんフラムシェンを見るんだと配役発表された時から胸に誓ってきましたが本当に見れるなんて夢見たい(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

チケットをお取り次ぎしてくださった会に方に感謝感謝です。

 

さて。わかばフラムシェンの観劇感想は観劇後の明日書くとして、今日は星組階段降りについて書きたいと思います。

 

f:id:maoyamaguchi6:20170312084828j:image

 

新体制の星組はどんな階段降りをしたのでしょうか?

 

階段降り(3/10初日)


エトワール 小桜

麻央・十碧・紫藤

有沙・瀬央

七海



英真

綺咲

 

 考察

 

まず小桜ほのかちゃんから。

桜華に舞えまではだいぶ注目度の高かった彼女ですが雪組から有沙瞳ちゃんがいらっしゃったことによりトップ娘役街道の雲行きは怪しくなってきました。

 

どうなるんだろうな〜組み替えかな。。

 

そしてそして、

七海ひろきの一人降りが遂にきました!

ななみんおめでとう〜💗💗

 

ななみんファンの方はさぞ嬉しいことでしょう!

 

今後ななみんの立場は難しくなって行くかもしれませんが是非とも頑張っていただきたいものです。

 

 個人的にせおっちがステップアップしてくれたみたいで嬉しい。。

多分せおっちはいい線まで来ると予感してます。。(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

もしかしたらまこっつあんが組み替え(予想は花組)、せおっちが爆上げされるかもしれない。。

 

 

また詳しく考察できたらどんどん追記して行きたいと思います!

それでは皆様ごきげんよう

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村