ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

阿弖流為の配役がツボすぎた

 

 

おはようございます!

むーです。( ・⊝・ )

昨日書いた記事に対して沢山の方からコメント頂けてとっても嬉しかったです!

この場をお借りしてお礼を申し上げたく思います。

 

皆様からの意見はいつも参考になるものばかりで私自身勉強になります。

本当にありがとうございます!

 

まだ全てのコメントにお返事出来ていなくて御免なさい(꒦ິ⌑꒦ີ)時間をかけて返していきたいと思いますので今暫くお待ちくださいね!

 

ということで今日は昨日発表になりました阿弖流為』の配役がドツボに入った件について語りたいと思います。

 

f:id:maoyamaguchi6:20170315081416j:image

(このポスターは怖すぎ笑)

 

皆さんはもう『阿弖流為』の配役ご覧になりましたか?

 

 

主な配役

 

阿弖流為蝦夷の心を守り戦い抜いた古代の英雄】
礼 真琴

f:id:maoyamaguchi6:20170315081103j:image

 

佳奈【阿弖流為の盟友の妹】
有沙 瞳

f:id:maoyamaguchi6:20170315081110j:image

(絶対佳奈似合うよね。絶対似合う!!) 

 

坂上田村麻呂【朝廷の威信を懸け立ちはだかる智将】
瀬央 ゆりあ

 f:id:maoyamaguchi6:20170315081114j:image

 

主演3人若すぎ!

 

まずこの配役をみて思ったのは

 

『遂にこの学年の時代が来たのか』

 

ということ。

 

あんなに下級生だったまこっつあん、せおっち、くらっちがもう青年館で主要キャストになってしまう年になったのですね。。(遠い目)

 

生まれながらのスター性を備えている華やかな3人のお芝居は楽しみ以外の何者でもないです。

 

これといって不安要素もないし安心してみられるのではないかなと思います。

 

くらっちとまこっつあんのコンビ

 

予想通り、真彩ちゃんが移動した後は

くらっちまこっつあんコンビで売り出してくみたいですね。

 

くらっちの生歌を今まで聞いたことないのでまこっつあんとの声の相性を推し量ることは難しいのですが、真彩ちゃんのような澄んだ声の持ち主だといいなぁと期待しています。

 

せおっちの抜擢に期待

 

ここ最近、ポコちゃんなどを抜いてメキメキと頭角を表し始めたせおっち

 

アルマンのリボンをむしり取ってあげたいくらいリボンが似合わないせおっちなので、坂上田村麻呂のお役は絶対似合うと今から確信しています←

 

だって桜華に舞えの時の着物姿もかっこよかったし。。

お目目が大きくて化粧によってはキョトンとした印象を与えてしまうのがせおっちの弱点!

 

目の大きな美弥ちゃんとかのメイク

お手本に工夫すれば相当かっこいい男役になること間違いなしなのですよ彼女は!!!(←何様)

 

 

歌もそこまで下手くそってわけでもないし。。あとは本人の努力次第ってとことでしょうか?

 

今回の抜擢を必要以上に気負うことなく、今作を踏み台にして飛躍してほしいですね。

 

阿弖流為のチケット取れるかな

 

お金はないけどチケット運だけは何故かいい(ある日突然チケットが降ってくる笑)ので、とりあえず貯金をコツコツしていこうと思います。

 

東京公演は1週間しかないので激戦になること間違いなし!前準備をしてしっかり戦闘に備えましょう。

 

ということで。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村