ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

花組 芹香斗亜は本当に次期トップになれるのか?

 

 

おはようございます!

今気づいたのですがこのブログを

始めてもう丸1年たったみたいです笑

 

毎日こうして宝塚に浸ってられるのも

このブログのおかげだし、読者の皆様がいるからこそブログを書こう!という気持ちになるんですよね。

 

一度でもこのブログに訪れてくださった全ての皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます!

 

そしてこれからも相変わらず誤字脱字、

が多いかもしれません。←

文法的に可笑しい表現も沢山あるかと思います。←

 

それでもこんなブログを見てくださってる全て皆様のために日々精進したいと思いますので、

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

ということで!

今日はここ一年くらい疑問に思っていた

 

『芹香斗亜は本当に次期トップになれるのか?』

 

f:id:maoyamaguchi6:20170317075403j:image

 

を考えていきたいと思います!

 

★あくまでも私個人の意見ですのでお気に召さない場合は聞き流してください!

 

 

 

ちょっと影の薄いキキちゃん

 

 f:id:maoyamaguchi6:20170317082231j:image

 

 マイヒーローなどの単独主演をはれるようになって来たキキちゃん。

 

パレードでも二番手羽根背負ってるし

役付も間違いなく二番手の役だし

 

誰が見てもトップになること間違いなしの芹香斗亜様ですがここ最近、下級生の個性が強すぎて影が薄くなってしまったように感じるのは私だけでしょうか?

 

ダンスは上手だけど歌は下手な柚香光君は何かとヅカヲタの話題の種になってますし

 

第二の世界の彼氏との呼び名高い

瀬戸かずやもここ最近一皮向けて極上のダンディな男役になりつつあるし

 

 

月組から組み替えして来た鳳月杏様

その抜群のスタイルと天性の歌唱力で

公演に出るたびにファンを増やしまくっているし。。

 

 

その他にもマイティビッグボーイあかちゃん などなど。

 

 

兎に角今は花組下級生?が激アツ状態なんですよね。

 

キキちゃんはその中でも特に変化がないというか話題に上らないというか。。

 

よく言えば卒ない。

悪く言えば 興味をそそられない

 

 

そんな存在になってしまったような気がします。

 

 

キキちゃんがトップになった場合、集客は大丈夫か?

 

 f:id:maoyamaguchi6:20170317082255j:image

 

花組トップスターのみりおちゃんのファンクラブは非常に大きいと聞いています。(噂ですが)

 

なのでハズレ公演もなんとかチケットさばけている状態だと。

 

しかし、ここでキキちゃんがトップになったらどうなるのか?

 

出待ち入り待ちを見ている限り、そんなにファンクラブも多くないし。。

 

大丈夫かしら?

 

 

たまきちのような華がない

 

じゃあたまきちはどうなのよ!?

 

という話にもなるのかと思いますが

 

たまきちのスターオーラは凄いです。

脇役でもなんでもいい意味で目立つ

持って生まれたスター性なのでしょうかね。。

 

対してキキちゃんお顔の作りも上品ですしこじんまりとしているので

トップスター感がない。

というか目立った個性がない。

 

どうしてもキキちゃんが真ん中に立つ未来を想像できないむーです。

 

 

次期トップは他組から組み替えしてくる可能性も?

 

f:id:maoyamaguchi6:20170317082434j:image

 

もしキキちゃんがトップになれなかった場合、他の組からの落下傘でトップが誕生する可能が高いと思います。

 

しかし爆推しされている柚香光様の歌が上達すればこの可能性は破棄されます。

 

 

どんな結果でも暖かく見守っていきたい

 

みりおももうそんなに長くはないと思います。

勿論!この後何年も彼女の舞台を見たいのですがそれは難しいでしょう。

 

どんな結果になっても私は蘭寿様の愛した花組を見守っていこうと思います。

 

ということで。

長くなりましたが今日はこの辺りで締めたいと思います。

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村