ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

朝美絢の今後を考える

 

おはようございます。

花粉が多い日は休日にする制度をお国につくっていただきたい。。

むーです( ・⊝・ )

 

花粉の時期って目がしょぼしょぼして外歩くのも辛いし折角お化粧してもマスクで台無しになってしまったりするので世界から花粉症がなくなるような薬を誰か開発してくれ〜!←

 

ということで。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?←

 

今日は花粉症暴露しまくりの私が

 

朝美絢の今後について考えてみました。

 

f:id:maoyamaguchi6:20170322081316j:image

 

ある日彗星の如くSNSに現れ、瞬く間にスター街道を猛スピードで走っていく彼女。

 

雪組への組み替えで彼女の立ち位置はどうなるのか?考えました。

 

 

雪組での番手は?

 

現在の雪組の体制をみると

 

2番手 望海風斗〔次期トップ確定〕

 

f:id:maoyamaguchi6:20170322081430j:image

 

3番手 彩風咲奈

 

f:id:maoyamaguchi6:20170322081407j:image

 

4番手(?) 彩凪翔? 月城かなと?

(役によってどっちともとれる)

 

 f:id:maoyamaguchi6:20170322081521j:imagef:id:maoyamaguchi6:20170322081545j:image

 

順番だと思います。

 

だいもんがトップになるだけだったらこの順番は維持されていたのかなーと思いますが

 

月城様が月組

朝美様が雪組

 

行くことにより番手はどう変わるのでしょうか?

 

 

鍵はナギ様の立ち位置

 

f:id:maoyamaguchi6:20170322081224j:image

 

鍵になってくるのは凪翔様の立ち位置でしょう。

 

一時期は彩風咲奈と同格扱いでしたが、

ある時を境に明確な差がついてしまいました。

 

また、月組から組替えしてくる朝美絢とは系統が一緒(ビジュアル特化型)なのも悩みどこですね。

 

 

私の予想ですが

 

凪様が暫く3番手を担う

 

のではないかと思います。

アーサーは現状の月組ではほぼ3番手として舞台に出演していましたが

 

(専科のみつる様を考慮してもショーの出番の多さ、会のチケットブース位置を考えると3番手だと思いました)

 

いきなりアーサーが3番手に着くのはあまり考えられないし。。

 

それではあまりにも凪様の不憫だし、凪様ファンの方も納得できないと思うんですよね。。

 

 

人気高騰し続ける朝美絢の脅威

 

f:id:maoyamaguchi6:20170322081842j:image

 

天井知らずにファンを増やし続ける朝美絢の勢いは劇団も見過ごせないはずです。(これも彼女の努力の賜物だと思います)

 

彩凪様のお歌がもうこれ以上成長しないようであれば近い将来、朝美絢に軍配が上がるでしょう。

 

私は凪様のお歌を一度(ルパン三世のときかな?)しか聞いたことないのですが

上手くはないですよね?

 

寧ろ下手な部類に入りますよね?

って感じでした。。

(凪様ファンの方、申し訳ありません)

 

朝美絢は贔屓目に見なくても歌が毎公演確実に上手くなっているのを感じます。

 

ほんと、末恐ろしいジェンヌ様です。

 

 

雪組大劇場公演の階段降りが楽しみ!

 

ということで新生雪組の階段降りが今から楽しみですね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

あとはチケットをとれるかとれないか。。

 

今まで雪組公演は全パスしてきた私ですがだいもんのお披露目でもありますし、絶対生で観たいのでチケット争奪戦を乗り切ります!!(決意)

 

ということで、本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

 

またあした、お会いしましょうଘ( ᐛ ) ଓ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村