ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

ZuccaZuccaを1年間更新してきて思ったこと

 

おはようございます。

今年から本格的に

転職活動を始めようと思います。

むーです( ・⊝・ )

 

やっぱり好きな仕事をして働きたいし

自分のライフスタイルに合わせた働き方をしたいと思い転職活動を始めることにしました。

 

まぁこのブログで稼ぐっていう手も

あるんですけどここは私の趣味の場だし、あんまりそういう部分を持ち込みたくないなと思います。

 

ということで。

あーだーこーだと大学生の頃から続けているこのブログも2月頃に1周年記念を迎えました!^ ^

 

f:id:maoyamaguchi6:20170412082238j:image

 

イェーイ🎉👏

 

ほんとは2月の記念日にお祝いしたかったのですが

 

会社で精神的にやられておりまして

それどころではありませんでした笑

 

まぁよく1年も続けられたなというのが本音でして笑

 

最初は

Twitterでは言えない(フォローワーさんからの視線が怖くて)ことをここで吐き出しちゃお!

 

と思い始めたブログですが今では

 

会社以外の人生があることに気づかせてくれる存在

 

になりました。

 

私だけかもしれませんが、会社って凄い忙しい場所で。

 

仕事に追われすぎて自分が何のために働いているのか

忘れがちになるんですよね。

 

でも行き帰りの電車でブログを見た方からの暖かいコメントを見るたびに不思議と仕事を忘れられるというか。

 

私にはこんな楽しい趣味(宝塚)があるじゃないか!

 

とほっぺたを抓られたような感覚を覚えます。

 

同時に一つの物事に対してこんなにも色んな感じ方があるのかと勉強にもなりました。

 

私の部署の方々はこれといって趣味のない方ばかりで、それ故に?土日も会社の方と遊んでらっしゃるのですが

 

『趣味があるっていいね』とよく言われたりします。本当に趣味があってよかったと今心の底から思います。

 

 

 

最後になりましたが

 

このブログを今まで一回でも訪れて下さった全ての皆様、1人1人に直接

ありがとう』をお伝えしたいです。

 

でもそれは現実問題、難しいことですよね。

 

私から皆様に感謝の気持ちを伝えるにはどんなことをしたらいいか色々考えました。

 

考えたんですけど、やっぱり

 

『面白い!』と思っていただけるようなブログをこれからも作り続けて行くこと。

 

これに尽きるのかなと思います。

 

皆さんの人生の貴重なお時間を頂いて

まで読んでいただけるような記事を書いていかないといけないと思いました。

 

勿論!今まで通り、独断と偏見で私の考えぶちまけていく場であることは変わりありません←

 

でも読みやすさだったり誤字脱字だったり(本当に申し訳ありません)語彙力の無さだったり、、そういうところを今後しっかり補っていかないといけないなと思います。

 

何かお気づきの点、感想等があればいつでもコメント欄にてお知らせください!

コメント欄は敷居が高いと思っていらっしゃる方も中にはいるかもしれませんが

 

そんなことないです!

公園の車止めよりも敷居が低いです笑

 

なので是非!!是非コメントください!

 

お待ちしておりま〜すଘ( ᐛ ) ଓ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村