ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

次期宙組トップ娘役に就任した星風まどかちゃんにエールを送る

 

おはようございます!

また一週間が始まってしまいましたね。。

だるいむーです。

 

でもこの一週間を乗り切れば束の間の

三連休ですよみなさん!!

三連休を夢見て今週も頑張ろうと思います。

 

さて。

 

先週は宝塚歌劇団からの衝撃発表で満身創痍になってしまった方も多いのではないでしょうか?

斯く言う私もその1人ですが先週はほんとに疲れましたね。

皆様お疲れ様でした( ; ; )

 

今日はちょっと一休みというか

 

星風まどかちゃんがトップ娘役に就任したことについてちゃんとお祝いできなかったなぁと思い直し、

 

今日はまどかちゃんへエールを送ろうと思います!

 

f:id:maoyamaguchi6:20170710075436j:image

〔以前この並びを見たときは何も感じなかったけど今後はこのお二人が宙組を引っ張って行くんですね。。〕

 

娘役が充実してる100期生出身

 

まどかちゃんはつい最近入学したと思っていた100期生の生徒さんです。

 

f:id:maoyamaguchi6:20170710080147j:image

 

遂に100期生からトップ娘役が出る時代が来ましたね!

 

ちょっと早過ぎる感じも否めませんが他に『適任がいなかった』という劇団様の判断を信じようと思います。

 

100期生はまどかちゃんを皮切りにこれから出てくるであろう娘役の宝庫なんですよ!!

 

花組音くり寿ちゃん

同じく花組華優希ちゃん

宙組に組替えしてくる天彩峰里ちゃん

 

その先駆者として抜擢に次ぐ抜擢に応えてきたまどかちゃん。

 

持ち前の本番強さ向上心で今後頑張ってくれること間違いないでしょう!

 

 

 歌唱面で真風様をフォローしてくれる

 

f:id:maoyamaguchi6:20170710080738j:image

 

これがうらら嬢ではできなかったこと

まどかちゃんだから出来ることなのかもしれません。

 

私は生の舞台で彼女の歌声をお聞きしたことがないのですが〔聞いたかもしれないけどね忘れてしまった笑〕

スカステで新人公演を拝見させていただいている限り上手いなぁと思います^ ^

 

この学年でこれだけ歌えればむー的には全然満足でした。(上から目線ですみません!)

 

まどかちゃんなら真風さんとのデュエットも難なくこなすでしょうし、まだお若いのでどんな要望にも柔軟に対応できる可能性を秘めています。

 

 

未知の可能性を秘めている星風まどかちゃん

 

f:id:maoyamaguchi6:20170710081358j:image

 

まだ何色にも染まっていない星風まどかちゃん。

 

それがこのお方の最大の武器だと信じています。

 

真風さん、劇団の先生方の指導1つで大きく成長し、眩い輝きを放つことが出来る可能性を秘めているダイヤの原石そのものです。

 

逆に言えばまだ100期生ということで舞台経験も浅い彼女。同期に比べれば舞台数はかなり多いですがそれでもまだまだですよね。

要は真風さんと先生方の導き次第によっては良くも悪くもなるということです。

 

必ず彼女が大きな成長を遂げ、宙組トップ娘役として満員の客席から拍手を受ける姿を見たいと思います。

 

だからまどかちゃん、

これから色々大変なことがあると思うけどどうか諦めず頑張ってください!

 

ということで。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

また明日お会いしましょう❣️

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村