ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

星組 退団者のお知らせが死ぬほど無理

 

無理、、、、星組

壱城 あずさ
愛水 せれ奈
夏樹 れい

2017年12月24日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

 

 死ぬ。。。

ポンチョ、、

無理。。。

f:id:maoyamaguchi6:20170815181316j:plain

 

もう無理、、、

ほんと無理。。

 

 しーらんも阿弖流為の呰麻呂最高によかったなって思ったばっかりだったのに。

しーらん燃え尽きたんかな::

 

でもポンチョに関してはなぜ今回こういう決断に至ってしまったのかな、、

サンシール侯爵もキノコサミ様もとてもいい役だった。。

あまりにも情報が少なすぎてなにも知らない間に彼女が飛び立ってしまいそうで怖い。

 

 

ベルリン見に行かない予定だったけど見に行くか。。

しかしポンチョの最後の男役を見納めできたことに感謝しなくては。。

 

ベルリンは女役だし、、::

あ〜もう感情のリミッターが振り切れてしまった。。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村