ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

むーの日常〜アラミスと旦那を比べて悲しくなった夜〜

 

こんばんわ。

むーです。

 

三連休は終わってしまうのが悲しすぎて

今日は月組レポのブログを書けませんでしたよ。

 

いつも楽しみにしてくださってる方、

更新できなくてごめんなさい(*_*)

 

今日はドレスのフィッティングに行ったりなんだかんだとやっていたので

あっという間にこんな時間になってしまいました。

 

時間は作るものだというけれど

なかなか作り出せないものですよね。

 

 

さっきまで冷蔵庫に貼ったアラミスの写真を見ながら夕飯を作っていたのですが

 

なんだか悲しくなってしまいました。

 

 

アラミスやアトス様にならいくらでもお弁当作ってあげたり美味しい夕食をこさえてあげたいけど、何が悲しくて《美しくもない》旦那ご飯を作ってあげねばならんのだ!!!

 

 

おそらくこの思いを感じてるのは私だけじゃないはず!!

 

これは全国のヅカヲタ奥様共通の心の叫びだと思っています。←

 

本当、現実と夢の狭間で揺れ動きなら生きるの辛い。

でもやめられない。←

 

アラミスにお弁当作ってあげたら絶対甘い言葉で囁いてくれると思うし!

アトスにお弁当作ったら多分素っ気なくありがとうなって言われて終わりかもしれないけど、一粒残らず食べて来てくれること間違いなしだと思うし!

 

そーゆー夢見たいな旦那様にお弁当作ってあげてぇぇぇぇぇぇぇ!!《涙》

 

 

ということで。

明日からも毎日5時半に起きて旦那の弁当作り頑張ります。

 

そして明日はちゃんと真面目にAFOレポします。

 

おやすみなさぁぁぁぁぃ!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村