ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

沙央くらま様の大劇場お茶会が遂に終わってしまった。

おはようございます。

むーです😊

 

結婚式が終わって、緊張が解けたからなのか、、昨日一気に発熱してしまいました笑

 

今はもう何もなかったように平熱なんですが、疲れてたのかな??

 

とりあえず今日はスパ行ったりジム行ったりしての〜んびり過ごそうと思いますo(・x・)/

 

さてさて。

昨日、沙央くらまさまの大劇場お茶会が遂に終わったそうです。

 

f:id:maoyamaguchi6:20171203100726j:image

 

大劇場と東京公演ではお茶会の内容が違うことは十分わかってるけど、

 

ネタバレ(コマ茶はレポオッケー) を極力避けて来たけど

 

昨日遂に見てしまいました。。我慢できなくて。

 

 

1番になりたかった

 

f:id:maoyamaguchi6:20171203094658j:image

 

その言葉を見ただけで『嗚呼』と声が漏れてしまった。

 

そうだよね。

やっぱりそうだよね。

 

コマさん、一番になりたかったよね。。

 

コマさんの口からこの言葉を聞けて

何かに納得する自分がいた。

 

それは今まで沙央くらまというタカラジェンヌに対する私の印象をさらに決定づける言葉になった。

 

正直なところ、

 

私もコマさんのトップ姿が見たかった。

 

お人柄もそうだし、お芝居もその美貌も低い声色も、、私はトップになってもいい人材だと思ってた。

 

ダンスが踊れないとか歌がそこまでうまくないとかも含めて大好きだからトップになって欲しかった。

 

でも何かがうまくいかなくて、、1番になれなかったよね。

 

トップになれなかったのは残念だけど

私は今のコマさんが好きだったりする。

 

退団するその日まで!

 

私はひたすらコマさんを追いかける!

いける公演全部行って、千秋楽も入出頑張るから!!

 

コマさんには最後の宝塚生活をうんと楽しんでほしい♡

 

そして是非!!!退団後はSNSでそのセンスの良さを発信してほしい←

 

今日からツイッターのアイコンコマさんに変えて、応援するよ。

 

それでは皆様、良い休日をお過ごしください♡

 

マハロ〜

 

f:id:maoyamaguchi6:20171203100155j:image

(spaのwaiting roomが綺麗なので載せちゃいました笑)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村