ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

純朴な朝美絢くんをそろそろ観たい

おはようございます。

む〜です。

花粉の季節がやってきましたね。

 

私は重度の花粉症なのですが、今年は薬に頼らずに乗り切ってみようと

なんとも無謀なことをしております笑

これを書いている今も鼻水が。。という感じなのですが、一年くらいは薬に頼らずに生きてみたいのです。。笑

 

そんな私ですが、昨日ようやくアーサのブリドリをみましてっ!

 

『この子に定着してしまっているイケイケなイメージを取っ払ってあげたいな』

 

なんて思っちゃいました。

 

f:id:maoyamaguchi6:20180305074420j:image

出典:駿河

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G3538539

 

ジャニーズになりつつある朝美絢

 

今では若年層から高年齢層まで幅広い世代に愛されているアーサ。

彼女の圧倒的なビジュアルに触れてからファンになった方も多いのでは無いでしょうか?

 

そんな中、私がなんとなく危惧していたこと。

それは『朝美絢のジャニーズ化』でした。

 

彼女は人気の上昇に伴い確実に実力をつけてきました

それどころか、私の予想を遥かに上回るほど歌も上手くなり、

もともと得意だったであろう演技にも更に磨きがかかってきたと思われます。

 

 

*朝美絢の成長については以前の記事で書いています。 

www.zuccazuccamu.com

 

 

でもこの流れと共にどんどん朝美絢がアイドルちっくに扱われてしまうのが私は許せませんでした。

 

彼女はタカラジェンヌであり、アイドルではありません

このままで折角の彼女の魅力が潰れてしまうような気がします。

 

本当は素朴ないい子

 

キャラ付けのためか、劇団の指導か分かりませんが、最近のアーサがどんどんちゃらっぽくなっているのが気になります。

 

以前ほど宝塚らしい気品が感じられず、私にとっては少し残念な現状です。

 

インタビューなどを見ていただければわかると思うのですが、本来の彼女は

真面目で誠実で素朴な子なんです。

 

お顔が派手なこともあり、少し年配の方から誤解を受けやすいような気もする彼女。

 

流行りだかなんだか知りませんが、そろそろ私は純朴な朝美絢が見たくなってきましたよ。

 

そろそろ王道の役に行こうか!

 

そろそろアーサにフェルゼンとか王道な役をやってほしいな。

なんて思った月曜の朝でした。

 

よし、三月も気合いで乗り切るぞ〜^^

では!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村