ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

珠城りょう君はもっと自信を持っていい

おはようございます。

むーです。

 

現在渋滞にはまっております😭😭

早くお家に帰りたいよ〜。。

 

一応渋滞に備えてたくさん本を持って来たのですが、その一つがこれ。

 

 

月組本!!

 

f:id:maoyamaguchi6:20180504222732j:image

 

 

旅のお供に『月組本』

 

旅行前日にキャトルに赴き仕入れて来たんです。

 

月組には気になる生徒さんがたくさんいるので見応え抜群。

 

その中でも組本恒例のコーナーとなっている「ランキングコーナー(各お題に沿って月組生が組内の生徒に投票するコーナー)」はどの組本を見る時も楽しみにしているんです。

 

なので今回の月組本もめっちゃ楽しみに読みました。

 

全てのランキング結果に納得!

 

全てのテーマにおいて、ランキング結果に納得しました!

 

彼氏にしたい人No.1がたまきちというのにも納得だし(彼氏を超えて旦那様になって欲しい←)、みやちゃんの美容師&スタイリストにも納得。

 

お兄さんにしたい人No. 1がキスミ君なのもわかるし、お姉さんにしたい人ナンバーワンがさちか様なのもわかる。

 

なのに!

 

彼氏にしたい人No. 1で見事1位に輝けたたまきちのコメントが謙虚すぎて泣きそうになりました。。

 

いつでも謙虚すぎるたま様

 

”謙虚” だけではないか。

 

謙虚を通り越して自信がないのかなとさえ思ってしまうコメントでした( ; ; )

もっと自信を持ってと言ってあげたくなりました。

 

今絶賛車酔い中なので組本は閉じてしまっているのですが、

 

『一位になれて嬉しい!でもみんなが(トップの自分に対して)気を使ってくれたんじゃないかなと思う笑』

 

みたいな・・なんとも謙虚なコメントを残していたのが印象的でした。

 このコメントをキャトルの立ち読みで見たときに思わず『そんなことないぞ!』と小声で呟いてしまいそうになりました笑 というかかなりショックを受けました。

なんでこの子はこんな自信なさげなんだろうと。。

 

 

だって私だって彼氏にするならたまきちがいいもん笑

 

2位が美弥ちゃんだったけど美弥ちゃんには中性的な立場の親友としてどうぞ私めに助言をして欲しい笑

 

勿論”謙虚な姿勢”は素晴らしい

 

いつも一歩引いて、周りの人を立てようとする彼女の姿勢は素晴らしいですし、だからこそ組もうまくまとまっているのだと思うのです・・が!!!

 

 もっとバッディ みたいに俺様顔でトップの座に座ってくれてもいいんだよ!

 

とおもわず声をかけてしまいそうになります。

もしたまきちとおしゃべりできる機会があるのであれば直接そう言ってあげたい。

 

たまきちがトップになってから、殆どの作品を見ている(鳳凰伝は見れませんでした::)私としては、どんどんトップさんらしくなっていくたまきちにはもっともっと自信を持ってもいいんじゃないかしらと思ってしまうのです。

 

貴方の進んでいる道は間違いじゃない。

最初こそ不安だったかもしれないけれど、もらった役を全てしっかりものにしている貴方にはトップとしての器は十分にあると思う。

 

だからインタビューでももっと自信ある発言しちゃってたま様!

 

 

 最後に

 

渋滞と筋肉痛でもう自分が何を言いたいのかわからなくなってきました。笑

でもとりあえずたま様に言いたいのは

 

『貴方は十分頑張ってる。もっと自分を認めて自信を持っていいと思うよ!』

です。

 

さぁ、あと3時間頑張って関東に戻るぞ〜!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村