ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

月組「エリザベート」ポスター画像アップ!!

 

発表はやいな!!

 

宝塚歌劇団HP

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2018/elisabeth/poster.html

 

でもごめん。

私の好みではなかった_:(´ཀ`」 ∠):

 

エリザベートってこんな作品だったっけ?という単純な疑問を抱く。

 

以下その他の感想↓

 

・たまきちトートから感じるのは“おおらかな死”。豊かでどこまでも広がる暖かな死を連想させられました。

私好みのトートではないけど、これはこれで新しいトート像なのかもしれない。

 

・チャピエリザのドレス姿は素敵なんだけど、エリザベート特有の高貴さや上品さが足りない気がする。寧ろ“幼い頃のシシィがそのまま大人になった”という純粋で真っ直ぐな印象を受ける。

チャピらしいエリザベートが見れそうです。

 

ミヤちゃんのフランツ姿があまりにも青すぎて、、ちょっと躊躇する。どんな風に老フランツになっていくのかがとても興味深いです。

 

・れいこ様ルキーニが美しい!愛ちゃんルキーニに少し似ている気もするけど。

もう一皮剥けた狂気のれいこ様を今から楽しみにしています^ ^

 

・ルドルフの役替わりはどちらも楽しみだなぁ〜!ありちゃんとおだちんは特製の異なる男役だと思うから出来ればどちらも観に行きたい!

 

 

そして制作発表の様子が続々とSNSに上がって来てますね!

 

 

うーん。。

微妙だ。まだ制作発表だしお稽古場に期待!

 

以上!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村