ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

雪組 注目スター 真那春人 について語る


 
こんばんわー。
むーです。
 
 
真那春人

 

以前も特集しましたが、コメントを頂き改めて彼女の魅力を再認識したのでもう一度記事を改めました^ ^


何かとツイッターで名前を見かける事も多い彼女。
 
そんなまなはるに今日はスポットを当てていきます!
 

プロフィール


 f:id:maoyamaguchi6:20160414091158j:image

誕生日 2月3日
出身地 千葉県白井市
身長 169cm
初舞台 2006年3月「NEVER SAY GOODBYE」
好きだった役 今迄いただいた役全てです
愛称 まなはる、はる
 
 
まずこの写真を公式が紹介として出しているのに爆笑しました笑
 
いやいやいや、これはまなはるを初めて観る人にとって刺激強すぎだろ
 
みなさん、本来の彼女はこんな感じですよ↓

f:id:maoyamaguchi6:20160414091204j:image
 
私の中でまなはるのイメージは
 
ワンピースのルフィ
 
やんちゃで元気な男の子みたいなイメージが付いています。
 
好きだった役で 『今まで頂いた役全て』と答えている辺りが格好良いなぁ。。
 
実は今年で男役11年目の彼女!
男役10年と言われている宝塚の男役。
彼女は今まさにこれから才能を開花させていくとき!
 
とっても楽しみですね^^

 

豊かな表情・表現力


彼女の魅力は169cmという高身長を生かしたスタイルと派手めなお顔を活かした

 

豊かな表現力と表情です。

役ごとによって巧みに表情を変え、もはや別人に見えるので

真那春人どこにいるんだ?』といつも探してしまいます。笑


臨機応変な対応力


みなさんの記憶にも新しいでしょう。

2016年2月11日から15日までの「るろうに剣心」では、インフルエンザのため休演となった彩凪翔さんに代わって、重役の武田観柳を演じ、全ヅカヲタの注目を集めました。


この時の真那春人の舞台度胸には多くのヅカヲタが感心したことでしょう。

 

まだ主演を果たしたことのない彼女ですが、これだけ肝が座っていれば難なくこなせるのではないでしょうか。

 

 コメント紹介


おにぎりさんから貴重なご意見をいただいたので掲載させて頂きます^ ^

 
私はるろ剣のMy初日がまなはる観柳でした〜
まなはるは本当に笑顔がかわいくって、また立ち位置も1列目では無いもののよくセンター寄りの2列目にいたりするのでついつい目で追っちゃう人です♡まなはるのお歌は特別うまくはないですが観るものの心をグッと掴むもので、全国ツアーのシーレーンの場面の旅人?のお歌は印象に残っています。
るろ剣は代役ながらもかなりの高レベルに持ってくるあたりに彼女のプロ意識を感じて目頭が熱くなり、階段降りでは客席からのとびっきりの大きな拍手をいただくまなはるを見て、温かい拍手を送るお客様の優しさに触れて泣いてしまいました。
研10を目前に控えますがこれからも注目していこうと思います!るろ剣スチール、インパクトはかなりありますが愛着わきますよ♡

貴重なご意見ありがとうございます!


最近真那春人に注目し始めたばかりなのでお恥ずかしいことに、まだ彼女の歌を聞いたことないんです::

 なので今回のようにコメント頂けるととても勉強になります!

他にもこんな魅力を知っています!!!

 
という方、是非!是非!!!この私にその情報を教えてくださいませ。

 
ということで、みなさんからの真那春人に関する意見、感想、大募集中です!

 

よろしくお願い致します。


今日はいつもより短めですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!