ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

ミーマイやっと観劇しました①

 

昨日ミーマイ11:00公演を観に行きました⸜(  ⌓̈ )⸝

 

f:id:maoyamaguchi6:20160725072148j:image

 

A席で観に行ったけど充分楽しめる公演でした^ ^

 

実は1年ぶり?くらいになる花組だったので思うことも沢山ありました。

 

 

みりかの の成長

 

f:id:maoyamaguchi6:20160725072424j:image

 

この2人にぴったりな公演だったと思います。

みりおビルは普段戯けた道化みたいな人ですが、サリーのこととなると一気に男らしくなるのが魅力的だなっと思いました。

 

 みりおは本当に痩せてしまいましたね。。見ているこちらが心配になるほど。

 

歌も芝居も安定して観れるようになったけど彼女の体が心配です。

 

 

かのちゃんもサリーぴったり!

持ち曲もしっかり歌えていたし

何よりもサリーの気持ちが彼女の芝居を通してヒシヒシと伝わってきました。

 

今までお嬢様役ばかりだったような彼女ですがこうゆう役のかのちゃんをもっと見てみたいような気持ちです。

 

鳳月杏の卓越した歌唱力と色っぽさ

 

f:id:maoyamaguchi6:20160725073009j:image

 

今回の目玉!!

というか主役級に目立っていたのは

 

鳳月杏

 

で間違いない!!!

 

 

歌上手すぎ!!

手足長すぎ!!

色気ですぎ!!

 

 

何が言いたいかって言うと

 

ちなつ素晴らしい!!!

 

昨日のミーマイではちなつが出てくるたびにオペラを上げていました。

 

それくらい彼女は目立っていたし見ていたいジェンヌさんです。

 

以上!

 

えっ。他には?

って感じですが私が昨日の花組を見て感じたのはこの二点です。

 

作品は良かったけど個人個人が取り立てて成長しているこがいないという印象です。

 

キキ目立たなかったなぁ。。