ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

花乃まりあ退団会見を見て感じたこと

 

 

昨日発表された彼女の退団会見はあまりにも衝撃的でヅカヲタ界を揺るがしましたね。

 

 

何で退団するの?

 

次期トップ娘役はどうなるの?

(これについては明日の記事で言及したいと思います。)

 

とりあえず今日は花乃まりあ退団が発表されて会見終わって今の感想を書かせていただきたいと思います。

 

お付き合いくだされば幸いです。

 

先々週みた花乃まりあのサリーがとっても好きで。

 

やっとトップ娘役らしくなってきた、これからが楽しみだわ

 

と思ってたのですがその矢先の退団。

 

 

しかもまさかの自己満足で終わるなんて。。

 

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1688279_m.html?mode=all

 

上記urlは私が読んだ記事です。

 

かのちゃんはいじめ問題どうこうとかなり叩かれていたのは間違いありません。

 

トップ娘役になってもなお叩かれて本人は相当辛かったでしょう。

 

そんな中で一生懸命芸を磨き頑張ってきた彼女を私は評価していたんですがあまりにも身勝手な辞め方に落胆しています。

 

みりおの手紙に涙したなら何故今1番大変なみりおを1人にするの?

 

全力でついていこうとおもったんじゃないの!?

 

何故恩を返そうという考えに至らないの?

 

なんで台湾公演で満足したから辞めちゃうの?!

 

一見綺麗な記者会見の内容だけど私的には疑問が残る話ばかりでした。

 

 

明日海りおが可哀想じゃないか!?

明日海りおは娘役を見送るための踏み台じゃないんだぞ!?

 

 

なんだろこの裏切られたような気持ちは。

 

残念としか言いようがないです。。