ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

まぁみり 〜幼馴染コンビ〜の魅力

 

こんにちは、むーです^ ^

 

コマ茶レポをたくさんの方に読んでいただけてるみたいで嬉しいです、ありがとうございます!

 

皆さんからのコメントを見たりすると元気でるので

『書いてよかった〜(꒦ິ⌑꒦ີ)』

と改めて思えます!

 

これからも皆さんのコメントお待ちしてますのでドシドシ書いてくださいね。

 

さて、今日はまぁみりコンビについて書きたいと思います。

 

f:id: :20160824081706j:image

 

昨日みりおんの退団が発表されて大分ショックだったのですが今は

お疲れさまでした

という労わりの気持ちでみりおんを送り出したいと思います。

 

以下、2人の魅力をざっくりまとめたものになります!

 

まだまぁみり見たことないよという方

に興味を持っていただけたら幸いです。

 

 

 

お互いに依存し合わないスタイル

 

f:id: :20160824074928j:image

 

よく、まぁみり 不仲 というトンデモワード?を見ますが私はそんなことないと思います。

 

2人ともお互いの良いところ、悪いところを知り尽くしていて、尚且つお互いが依存し合わず、成長促しあっている。

 

そんな風に私は見えます。

 

いつもお2人の関係はサバサバしていて、お互いに気を使わない(ウィーン旅行の番組を見たときに感じたのですが)、むしろ信頼しあっているからこそ他のことに目が行くし、いつまで成長を続けられる素敵なコンビなのだなと思います。

 

戦場で背中を預けられる友情みたいな笑

 

そんな感じがしますけどね!^ ^

 

 

創り上げる大人な舞台

 

f:id: :20160824075557j:image

 

この2人の舞台は大人の舞台だと思います。

 

アダルトって意味じゃなくて、さっきも書いたようにお互いが自立しているからこそ出来る舞台 とでもいいましょうか?

 

宝塚の十八番である

甘ったるい男女関係

 

ではなくどちらかと言うと現在公演中の

エリザベートとトート』だったり

『テスとダニー』だったり。

 

お互いがお互い意思の元にしっかり動いていくっていう感じは私は好きだったりします。

 

これが不仲と噂されてしまう原因なのかもしれませんが。。

 

 

貴重な実力派コンビ

 

f:id: :20160824080347j:image

(幸せそうなお二人。。)

 

近年まぁ様の成長ぶりが凄まじくて!!

何回かブログにも書かせて頂きましたが、本当に歌が上手くなった!!

 

みりおんは今まで実力で登って来た子なので特記することは特にありませんが

 

まさか宙組で実力派コンビが出るとは思っていませんでした笑

 

だからこそもっと見ていたかったのですが。。

 

みりおんが退団してしまい次期娘役が誰になるのか気になるところではありますが(近日中に予想出しますね)

 

今しかまぁみりは見れません!!

 

このバランスのとれたコンビは本当に今しか見ることができないので是非皆様劇場に足をお運びください!

 

 

如何だったでしょうか?

 

f:id: :20160824081029j:image

 

ざっくりしすぎだよ!!

 

と何処からかお叱りの声が聞こえて来そうですが、これ以上知りたいなら

劇場に足を運んでください!!

 

それが一番です。

 

今回何故みりおんが退団してしまうのかは今日の会見を待ちたいのですが、

みりおんを何故か責める気になれないのです。。

かのちゃんには何故中途半端にやめてしまうのか憤りを感じたのですが、みりおんにはただひたすら『お疲れ様!

と言いたいのです。

 

あんなに痩せてしまって、、一生懸命舞台に臨んで自分の娘役確立したからでしょうか?

 

自分でも不思議なのですが、、今はひたすらみりおんを応援したいと思います!!

 

 

今日も長くなってしまいましたが、最後読んでくださりありがとうございました!