ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

みちふう 大劇場を卒業

f:id: :20161004074457j:image

サヨナラショーの様子

 

おはようございます。

ついにこの日がきてしまいましたね。。

そんな気持ちです。

 

サヨナラショーの模様も出てたので引用させていただきますと

 

 宝塚歌劇星組トップスター・北翔海莉(ほくしょう・かいり)のサヨナラ公演「桜華に舞え ―SAMURAI The FINAL―」「ロマンス!(Romance)」が3日、兵庫・宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。同時退団するトップ娘役・妃海風(ひなみ・ふう)とともに、入団から19年の思いが詰まった本拠地に別れを告げた。


 サヨナラショーは北翔の初舞台作「シトラスの風」(1998年)の主題歌で始まり、大劇場トップお披露目作「ガイズ&ドールズ」の「初めての恋」を妃海とデュエットするなど、多彩なナンバーで魅了した。退団者あいさつでは、タカラジェンヌの正装である緑のはかま姿で大階段を降り、「己の弱さに打ち勝つ、自分の限界に挑戦しようとする精神を身に付けたことは、胸を張って言えます」。

 一方のパートナー・妃海は「とてもステキなダンナさま(北翔)と出会うことができました。夢のような現実を見させていただき、幸せでした」と笑わせた。贈られた花束には、北翔の愛称にちなんで、ピンクのダリアの「ミッチャン」という花を入れてもらったという。

幸せな雰囲気が文章から伝わってきますね。。もうこれだけで私は幸せです。

 

私はみちふうと同じ時代に生きられて本当に幸せです。

短期間ではあったけど、毎度ハイクオリティな舞台を提供し続けてくれたお二人には感謝してもしきれません。。

 

まだ東京公演もあるので あんまりしんみりしたくは無いのですが一つの区切りとしてみちふう大劇場卒業を祝いたいと思います!!

 f:id: :20161004080740j:image

 

*入出お写真は撮った方の許可をいただいているものとネットニュースから頂いたものになります。

 

【北翔海莉様 入り待ち】

 

妃海風様 入り待ち】

 f:id: :20161004080850j:image

【北翔海莉様 出待ち】

f:id: :20161004080724j:image

妃海風様 出待ち】

f:id: :20161004080717j:image

 

目前まで迫って来たみちふうの退団。。

そのショックに私の体は耐えきれないみたいで一昨日から蕁麻疹出まくってます笑 辛いよお〜

 

季節の変わり目ですので、みなさんも体調には充分気をつけてハイクオリティなヅカライフを送りましょう!!

 

でわ^_^最後まで読んで下さりありがとうございました!