ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

望海風斗の一問一答が真面目すぎて元気でる

 

おはようございます!!

いよいよスカピン観劇日です❤️

 

観劇のたびに思うけど

私、心の底から宝塚が大好きで。

 

『今日は宝塚を見れる!!』

 

と思うだけで肌の調子がいつもより格段に良くなります笑

 

単細胞万歳!!!🙌←

 

みなさん、昨日は沢山のコメント書いてくださりありがとうございます😊!!

 

全部読ませて頂きました。

 

皆さんがコメントを書いてくださったから見所も掴めてきたし、今日の観劇が前よりも8倍楽しみになりました😊💗💗

 

 

今日見た感想を後日ブログに素直に書きたいと思います。

それからお一人お一人に対してコメント返させてください!!

 

是非楽しみにしててくださいね^_^

 

 

こんなに気持ちが高ぶったまま会社に行けないので笑

 

ちょっとだいもんの真面目過ぎるインタビューでも見てブレイクタイムしましょう。

 

f:id:maoyamaguchi6:20170530075912j:image

 

だいもんの真面目過ぎるインタビュー

 

質問1

 f:id:maoyamaguchi6:20170530080540j:image

Q.ラジオ体操の公認指導員資格をとってみた感想は?

 

A.ラジオ体操第一、第二を集中的に覚えて資格を取らせていただきました。指導いただいたポイントを復習するように心がけて日々過ごしています。
今回は103期初舞台生のお披露目公演でもあるので、103期の子たちにも教えてあげなくちゃいけないですね。

 

この答えには笑ってしまいました。笑

相変わらず草が生えそうなほど真面目(褒めてます)ですよねだいもん。

 

103期生もガチでラジオ体操教えられたら引くと思うぞ←

 

こんな真面目なのにドンジュアンとかで女はべらす役をやってみたり。。

面白い人だなぁほんと。

 

質問2

 

f:id:maoyamaguchi6:20170530080556j:image

Q.ラジオ体操の動きでお気に入りのポイントは?

 

A.それぞれの動きに目的と効果があることを知ったのは驚きだったのですが、最初の伸びの運動は、重心を真ん中にもってこないといけなくて、自分の体幹を意識できるお気に入りの動きです。

 

 かんぽ生命さんのなんとも答えづらい質問にもちゃんと答えるだいもんいい子笑

 

さすがですね。大人だなぁ。。

 

質問3

 

f:id:maoyamaguchi6:20170530080727j:image

 

Q.早霧さんや咲妃さんとの忘れられないエピソードは?

 

A.幕末太陽傳の制作発表が終了して、ちぎさん(早霧せいなさん)はその後取材があったので、ゆうみちゃん(咲妃みゆさん)と私は先に帰ることになりました。
でも「ちぎさん、1人で帰るのは寂しいだろうな」と2人で相談して、空港でこっそり待ってちぎさんを驚かせることにしたんです。

ちぎさんが現れたところでサプライズを敢行!
びっくりしたちぎさんを見て大成功!と思ったら、ちぎさんが「ごめん!私1つ前の便に乗れると思って便変えちゃった!」と…。逆にサプライズされてしまいました…(笑)。
シュンとしている私たちを見て、優しいちぎさんはもう1度元の便に戻してくれて、3人で仲良く帰りました。

 

こうゆう萌えエピソードがたくさんあるからデンテファンが多いんですね。

 

妙に納得しちゃいました。

 

トリデンテを見れるのはあと少し

 

f:id:maoyamaguchi6:20170530081129j:image

 

昨日、大劇場を卒業されたちぎみゆ。

トリデンテを見れるのは東京公演のみとなりました。

 

私は見に行かないけど、見に行かれる方は思う存分楽しんできてください❤️

 

ということで。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました( ・⊝・ )

 

スカピンの世界に

いざ出発!!

 

f:id:maoyamaguchi6:20170530081512j:image