ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

真彩希帆という完璧すぎる娘役

 

おはようございます。

むーです( ・⊝・ )

 

昨日の記事が何故か消えてしまっていたらしく

 

一から書き直すのも面倒だったので書き直すという行為を放棄しました笑

 

 

完璧すぎる娘役

 

昨日改めて感じたんですけど

 

真彩希帆ちゃんって完璧ですよね。。

 

f:id:maoyamaguchi6:20170630075855j:image

(このお写真の真彩ちゃんは何度見ても可愛い)

 

自らのヅカ離れを阻止するために

昨日は大好きなショーをイロイロランダムに観ていたのですが

 

きーちゃん流石って思う場面が何度もあった。

 

やはり私のヅカ離れを防いでくれるのは

実力派ジェンヌさんしかいないのだ。

 

ショーではないけど

鈴蘭の真彩ちゃんの歌声は

 

歌声が空気のように軽く何処までも透明で。。

 

聞いてるこちらを舞台上で繰り広げられてる物語の中にグッと引き込む力がありますよね。

 

お歌もお芝居もしっかりできてしまう娘役。。末恐ろしいです。

 

この学年でここまでできちゃうきーちゃんはご卒業されるまでにどこまで成長されるのでしょうか。

計り知れません。

 

これなら だいもんがきーちゃんをわざわざ他組から呼び寄せた理由もわかりますよね〜。

 

でも礼くんともお歌の相性がとても良かったので真彩ちゃんが礼くんともう2度と組むことはないのだと思うと寂しい気持ちもあります。←

だいもんは顔的にはクラッチとの方が大人っぽくお似合いだった気がするのが私だけ??

 

 

もうちょっとボロを出したら愛らしさが増すかも!

 

f:id:maoyamaguchi6:20170630081747j:image

 

今でも充分愛らしい真彩ちゃん。

でもあまりにも完璧すぎるその舞台姿を拝見していると若干心配になってしまうのもやはり人間でしょう。

 

弱い部分は殆ど見えないのはプロの証かもしれないけど

 

もっと、、人間味が欲しい

 

完璧な宝塚の娘役、真彩希帆

ではなく悩み苦しむ人間 真彩ちゃんみたい←変態じゃないですよ

 

 

あーでもだいもんはプロに徹するタイプだし当然のことながら相手役さんもそれに徹するだろうし

もしかしたらこのまま真彩ちゃんは完璧サイボーグで終わっちゃうのだろうか。。

 

そんな真彩ちゃんを見たい今日この頃でした。

 

皆さんの真彩ちゃんへのご意見も募集してます!!

ぜひご寄稿くださいませ( ・⊝・ )

 

でわ!