ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

和希そら と 瀬央ゆりあの今後が楽しみすぎるね!

 

おはようございます^^

む〜です。

 

昨日初めて父と2人でサシ飲みをしました。

この歳になってようやく社会人として、

偉大すぎる父の姿を垣間見れたような気がします。

 

また2人で飲みにいきたいなと思った夜でした。

 

さて。

昨日私の大好きな2人の初主演が決定しました^^

ずっと応援していた2人なので、今回の抜擢は本当に嬉しいです!

 

f:id: :20180228074043j:image

 

 

 

瀬央ゆりあ が主演の『NEW WAVE 星』

 

星組公演

■主な出演者・・・瀬央 ゆりあ、紫藤 りゅう ほか

◆宝塚バウホール:2018年8月27日(月)~9月8日(土)
一般前売:2018年7月28日(土)
座席料金:全席5,300円

バウ・ショーケース
New Wave! -星-』
作・演出/三木 章雄

星組若手メンバーによるフレッシュなショー!かつての星組の名場面の再現と共に、未来への飛躍を目指して古今東西の名曲に乗せて歌い踊るエネルギッシュな作品です。オンステージの生バンドをバックに繰り広げられる、ライブ感溢れるエンターテインメントショー。2013年の花組公演から始まった『New Wave!』シリーズの掉尾を飾る、星組選抜メンバーの華やかなステージをお楽しみ下さい。

 

出典:宝塚歌劇団HP

2018年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<2018年8月~9月・星組『New Wave! -星-』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

最近、せおっちの成長が著しいと聞いたので、今回主演の話が来たのも

至極当然のことのように思えます。

 

名実ともに、満を辞してというのがふさわしいせおっちの主演。

(主演とはいうものの、しどりゅーと並んでお名前出てますが。。)

 

同期のこっちゃんがもはや二番手ということで焦ることもあるかと思いますが、

瀬央は瀬央らしく、着実に素早く笑上り詰めていって欲しいなと思います!

 

和希そらの主演!『ハッスル メイツ!』

 

宙組公演

■主演・・・和希 そら

◆宝塚バウホール:2018年8月2日(木)~8月13日(月)
一般前売:2018年6月30日(土)
座席料金:全席5,300円

バウ・Song & Dance Entertainment
『ハッスル メイツ!』
作・演出/石田 昌也

宙組20年の軌跡をその名曲、名場面を中心にショー形式で振り返りながら、宙組の輝く未来へと繋いでいく作品。これまでの歩みを継承しながら、明日への希望を胸にフレッシュな若手メンバーが歌い踊り、様々な想いを発する(ハッスル)躍動的なライブパフォーマンスをお楽しみください。   

 

出典:宝塚歌劇団HP

2018年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<2018年8月・宙組『ハッスル メイツ!』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

これは本当に観にいきたいっっ!

ソラカズキが遂に主演ですよみなさんっ涙

 

私がこの時をどれほど待ったか、、

宙組を見るたびに『なんで和希そらをもっと出さないんだ!あの子は才能豊かなタカラジェンヌなんだぞ!』

と心の中で怒鳴っていた私の叫びを漸く劇団が汲み取ってくれた。

そんな気がしてなりません。(多分違う笑)

 

これを機に本気でムラ初上陸を目指したいと思います!

 

まずはチケットを取れるように頑張らなきゃな〜。。

 

 

推している子たちが一気に出て来た!

 

www.zuccazuccamu.com

www.zuccazuccamu.com

 

 2017年〜2018年にかけて推している男役が今ちゃん

役を得てきているのを観ると嬉しくもあり、一抹の寂しさも感じます。

 

でも、私の応援しているタカラジェンヌが1人でも多く、

世間の人に認められて応援していただける日が来ることを楽しみにしています♡