ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

ZuccaZuccaが2年目を迎えました!

おはようございます。

関東は天気の悪い日が続くようですね。

花粉症には有難い気候ですが、、やはり気分が滅入りがちになります笑

 

はい。

前置きはこれくらいにして。

 

実は当ブログ、ZuccaZuccaが開設2年目を迎えた(らしい)のです〜!

 

f:id:maoyamaguchi6:20180309075503j:image

 

イェ〜イ!^^

 

毎回言ってるけど、開設当時はまさかこんなに長続きするとは思っていなくて笑

 

『また三日坊主で終わっちゃうんかも〜!』なんて当時大学生だった私は考えていましたが、続けていてよかったなとここ最近しみじみと感じます。

 

今日はこの二年間を振り返ってみたいと思います。

 

宝塚が大好き!ただそれだけで続けられる幸せ

 

私は宝塚が大好きです。

辛口とか色々言われてしまうけれど、この気持ちだけは譲れません!

 

愛の形は人と違えど、宝塚を愛しているからこそ、ここまで長く続けてこれました。

 

『ブログを毎日更新するって大変じゃないですか?』とよくコメント頂くのですが、、

正直疲れたな〜更新するの面倒だな〜と思うこともあります!←

 

でもね、私にとって大好きな宝塚について語っている時間は幸せな時間なんですよね。

 

どんなにめんどくさいな〜誰もみてないでしょこんな記事と思いながらも

いざ書き始めると手が止まらないし、目が輝いてしまう。

一時でも会社の嫌なことも忘れられる。笑

 

これこそ『大好き』がなせる技ですよね。

 

 誰も見なくなっても。。

 

このブログを誰も見なくなっても、

私は自分のためにこのブログを続けようと思います。

 

だってこのブログは独断と偏見でこれまでの2年間運営してきましたからね笑

 

コメント欄を通して色んな方から意見をいただいてきて、「なるほど、こんな意見もあるんだな!」と吸収してきましたが、意見に押し流されてしまうということは今までありませんでした。

 

これからも色んな意見を取り入れつつ、

さらに宝塚に対して様々な見方ができるようになりたいと思います。

 

これからも!

 

これからも誤字脱字が多いし、←

社会人として未熟者な私ですが、

 

どうか生暖かく見守ってほしいです😀

 

これからも皆様と楽しくヅカヅカできますように。。

 

ということでこれからもZuccaZuccaをよろしくお願い致します。