ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

和希そらくんが着実にファンを増やしつつある理由

 

おはようございます。

む〜です。

 

昨日久しぶりに魚介系濃厚つけ麺を食べたら、胃もたれ半端ないです。。

昔は週2くらいでラーメン食べてたのにおかしいなぁ・・←

そんなデブまっしぐらな時期もあったぜ・・(遠い目)

 

で。昨日はラーメン食べながらTwitterをチェックしてたんです。

そうしたら、そら茶レポが大量にTL流れ込んできまして笑

 

以前はちょっとお見かけするくらいだったお茶会レポがもはや私のTLを埋め尽くすレベルで投稿されていました。笑

 

しかも内容がどれも面白い&超濃厚笑

面白すぎて何個もいいね!押しちゃいました。

 

どんどんファンを増やしていっている気がするソラカズキ。

次々とヲタを和希沼に引き込んで行くその魅力はなんなのでしょうか?

 

f:id:maoyamaguchi6:20180416013744p:image

 

 

歌・お芝居・ダンス全て任せろ!

 

和希そらは男役として必要な技術をほぼ兼ね備えています。

あえて足りないものがあるとすれば、身長でしょうか?

以前の記事でも書かせていただきましたが

 

www.zuccazuccamu.com

 

www.zuccazuccamu.com

 

ソラくんは所属している組が宙組だから小さく見えてしまうだけで決して

身長が低いわけではないのですよ。

 

というわけで『和希そらが注目されいる理由』の一つ目には、

相当な実力派男役だから

 

これをあげたいと思います。

 

舞台とオフのギャップが激しい

 

男役を演じているときは、

誰よりもキレッキレに踊り低音ボイスを劇場内に響き渡らせるソラくん。

舞台上のイメージは『骨太なデキル男役』という印象。

 

しかし一旦舞台を降りると小学生男子(悪い意味じゃないです)みたいな発言がアホ可愛いんです笑

 

舞台であれだけバリバリの男役をやっているんだもの、オフでもきっと男らしいに違いない。そう思って入り出待ちしてみると、始終ニコニコしていて全く気取らない姿をみることができます。良くも悪くもジェンヌらしくないその気さくな性格に私は魅了されました。

 

オン(男役)の時はちゃんとスイッチを入れる。

オフの時は自分らしくファンの方と接する。(勿論まったくの”素”ではないんでしょうけど)

 

2つ目の理由は

 

親しみを感じやすい、気さくな性格だから

 

ではないでしょうか。

 

お茶会がめちゃくちゃ楽しそうだから

 

ソラくんのお茶会はどうやらレポ禁ではないとのこと。

だからTwitterにあんなにレポが流れていたんですね。

 

でもお陰様でお茶会に行っていない私も、ソラくんのユーモア溢れるお話に少しでも触れることができて益々和希そらというタカラジェンヌを応援したいという気持ちになりました。

 

この様に参加者の投稿したお茶会レポが口コミで広がることにより、ファンを獲得するチャンスになったりするわけです。

 

この件に関して、過去にこんな記事を書いてみましたが、賛否両論でした。

 

www.zuccazuccamu.com

 

ただ、今回のソラくんのお茶会レポはソラファンではなかった人の目にも留まったんじゃないでしょうか?これってファンが増える絶好のチャンスですものね。

 

ということで3つ目の理由は

 

お茶会レポを通して和希そらくんの魅力がSNS中で広まりつつあるから

 

です。

 

ハッスルメイツ、何が何でもみに行きたい

 

バリ島に旅立つ前に和希そらくんを拝むことは叶うのでしょうか?

そう、、チケットさえ取れれば;;

 

夜行バスでも日帰りでもなんでもして行くのにm(__)m

 

ちなみに、なんですけどまだハッスルメイツのチケットって売り出されていないですよね!?(冷汗)

取り逃がしない様にしなくては。

 

それではみなさま。

今日からまた一週間頑張りましょうね^^

でわ〜