ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

宝塚のチケットをとるためにセディナのカードを作ってみようと思う

おはようございます。

む〜です。

 

雪組『ファントム』星組『霧深きエルベのほとりのチケットをもうゲットされた方いますか?

私はまだゲットできてません::

 

今カード会社の先行が続々と出てきているのですが今のところ全滅です笑

 

私は今までもカード会社の先行でチケットを確保することが多かったのですが、

今後人気公演が控えていることを考えてもう一枚、宝塚のチケットが取れるカードを作ってチケット奪取の可能性を広げておこうと思いました。

 

もし、私のようにセディナのカードで宝塚のチケットを取りたいなぁと考えている人の参考になればと思います。

 

 

どこのカード会社がいいのか

 

カードを作るにあたって、

 

  1. 既存のカードをゴールドカードにして、ゴールドカード専用の抽選に申し込むか
  2. CNカード(CNプレイガイドの先行に申し込める)を作るか
  3. セディナのカード(チケットセディナに申し込める)を作るか

 

この3つで検討しました。

 

1はできない事はないんですけど、ゴールドカードは年会費が高すぎるのでボツ!!

高い年会費を毎年払ってんのに、チケットが取れなかったら虚しくなるから笑

 

2は以前ヅカ友が作っていたのですが、なかなか当たらないと評判だったので笑

ボツ。

 

3は周りのヅカ友がみんな持っていた&年会費無料。

 

という事で今まで作っていなかったセディナのカードを作ってみることにしました。

 

取り扱い公演はどれくらいあるのか?

 

カードを作っても全然取り扱い公演がなかったら話にならないので、

チケットセディナのサイトを見てきました。

 

チケットセディナ

 

プラチナ・ゴールドカード先行が多いように感じましたが、そこそこあるかな?

セディナのカードでJCBブランドを選べば、チケットセディナとチケットJCBの両方で申し込みが可能になります。

 

*チケットJCBの取り扱い公演はこんな感じ↓

http://w1.t-jcb.com/top/

 

取り扱い公演数は問題ないので今回はセディナのカードに申し込んでみようと思います。

 

Jiyu!da! かゴールドか

 

もし、セディナのカードを持っている方がいたらこっそり教えていただきたいのですが、皆さんはどちらをお持ちでしょうか?

 

セディナカードJiyu!da!  

  

 

《特徴》
・年会費無料
・毎月の支払額/支払い方法が自由に決められる!余裕があるときにはいつでも好きな金額をお支払いできます。
ハローキティデザインもある。

《サービス》
・全国のセブン-イレブンダイエー、イオン等でのご利用分を1.5%ポイント還元
マルエツ等の各店舗で毎月第2・第4日曜日5%割引
・海外でのご利用分を1.5%ポイント還元
・ネットショッピングで毎日最大10.5%ポイント還元
・チケットセディナに申し込みできる


※記載のサービスは2018年2月現在のものです。

 

この中で一番魅力的なのはやっぱりチケットセディナに申し込むことができる!

これがメリットですね。ゴールド会員の先行には申し込めないけど、、そこは年会費無料で目をつぶろう。

 

私は今回このJiyu!da!カードに申し込んでみようと思います。

勿論、キティちゃん柄です。

月組の申し込みが既に始まっているので(6月5日現在)急がないと::

 

セディナゴールドカード

 初年度年会費のみ無料らしいゴールドカード。

私には縁遠いので笑 サクッと特徴とサービスをご紹介。

 

 

《特徴》
・初年度年会費無料
・ランクアップされた充実の保険サービス
・クリスマスにはセディナからプレゼントをご用意
ハローキティデザインもご用意

《サービス》
・全国のセブン-イレブンダイエー、イオン等でのご利用分を1.5%ポイント還元
マルエツ等の各店舗で毎月第2・第4日曜日5%割引
・ネットショッピングで毎日最大10.5%ポイント還元
・年中無休でご利用いただける空港ラウンジサービスをご用意

・チケットセディナに申し込みできる


※記載のサービスは2018年2月現在のものです。

 

空港ラウンジとかセディナからのクリスマスプレゼントが欲しい方はゴールドにしてみてください。

 

チケット取れたらレポします!

 

今回Jiyu!da!に申し込んでみてチケットが取れるかもまたレポしてみたいと思います^^

デワデワ〜