ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

赤面王子、再び!(望海風斗様のオラオラが凄い)

おはようございます。

む〜です。

 

いよいよ梅雨って感じですね。

昨日は丸一日家に引きこもって梅ジュースを作っていました。

美味しくできるといいんですけど・・。

 

梅ジュース作成中は何を見てたって?

勿論スカイステージさっ!笑

 

雪組さんの初日映像をもう一度見ちゃいました。

う〜ん、楽しみだなぁ〜。

 

っていうかだいもんのオラオラ感が蘭寿さんにそっくりでなんだか嬉しい。

 

久しぶりに懐かしい言葉を思い出しちゃいました。

蘭寿とむ様の別名、

「赤面王子」の名を。。

 

f:id:zuccazuccamu:20180610190621p:image

 

 

赤面のクンバンチェロ

 

ラテン・ショー「Gato Bonito」の中にクンバンチェロが入っているのは、稽古場風景を見てからずっと知ってたけど、まさかこんなに濃厚だとは笑

 

ちなみに皆さんは「クンバンチェロ」と言われたら何を思い浮かべますか?

 

私は、クンバンチェロ=蘭寿とむです笑

 

蘭寿さんのクンバンチェロが大好きで何度DVDを巻き戻して再生したことか。。

(DVDは擦り切れないっていうけれど、擦り切れる勢いで見ました笑)

見ていて恥ずかしいくらい花男らしくキザってるんですけど、そこがいい!←

 

そんな思い入れのあるクンバンチェロをだいもんが雪組トップとしてクンバンチェロを熱唱している

 

感慨深いです。とっても。

 

以前、花組から雪組に組替えになる時のお茶会に参加したのですが、あの時花組生からのメッセージを聞いて泣きまくっていただいもんが、今ではすっかりトップらしくなって雪組で蘭寿さんスピリッツを受け継いで舞台に立っている。

この状況に凄く感動してしまいます。

 

雪組のトップとして頑張っているだいもんに、「花男らしい」と言うのは失礼かもしれませんが、言わせてください。

 

貴方はどこに行っても生粋の花男です。

それをこれからも誇りに思って雪組で思いっきり楽しんでください^^

 

 

赤面させるカメラ目線

 

稽古場風景の時からカメラに向けてバシバシ視線を投げまくるだいもん。

この姿を見ていた主人が「カメラ目線激しいな笑」と呟いていました笑

 

このカメラに向けて思いっきりキザる感じ、誰かに似ているなと思っていたら・・

思い出した。

 

蘭寿さんだ笑

 

蘭寿さんもよくカメラに向けて視線飛ばしてくれてたな〜なんて思い出しました。

 

カメラを通してだけど、視線をいただけるのは本当に嬉しいもんです。

でもだいもんの視線はあまりにもかっこよすぎて。。直視できない///(恥)

 

まさに赤面王子、再び!

 

第二の赤面王子に早く会いたい!

 

初日映像ではショー全体が濃厚すぎて、もはや12禁でいいんじゃないかというほど色気ダダ漏れ

だいもんが舞台に姿を表すと、どこからともなく薄紫のスモークが出ているんじゃないかってくらい色気ムンムンでした笑

 

 

早く凱旋門みたと言う気持ちが日に日に強くなるけれど、

まずはラスパ!

 

初日を見れることなんて滅多にないし、この幸運に感謝したいと思います。

初日は14日。レポ楽しみにしててください^^

 

余談ですが、今日は私の誕生日!

25歳になりました。

 

人生は勉強の連続。

 

至らぬところばかりの私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します( ✌︎'ω')✌︎

でわ〜