お知らせ

某ソプラノ歌手さんと元文春記者さんと。



ちょっと思うことがあるので愚痴。

snsで書くよりもここの方が自分には向いてのでこっちで愚痴ります。

①某ソプラノ歌手さん

宝塚受験に失敗して受からなかったという某ソプラノ歌手さん。

毎日長文の投稿ご苦労様です。

宝塚を庇う善良なファンを装いつつも、その発言は故人に怨みでもあるのか?というくらい故人を貶めるような内容で真偽以前に人間性を疑います。

故人のプライバシーを勝手に暴くような内容(そもそも虚偽の可能性もあるので暴くもなにもないかもしれませんが。。)を日々投稿されている心理がよくわかりません。

あたかも真実かのようにそれをSNSでぶち撒けるのはやめていただきたい。

関係者であるならば劇団との繋がりもあるでしょうから、何か劇団の知らない真実があるのであればどうか劇団に言ってくれ。

②元文春記者さん

みなさんご存知であろうあのお方。

文春は悪!宝塚を守ろう!と派手に騒ぎ立てる割には最終的に宝塚を見世物にして有名になってやろうという意思が透けて見えるのは私だけですかね?

宝塚内部に知り合いがいると言っていたのに、公式発表と同じタイミングで知ることが多かったり。。

ご本人の設定変わってきちゃってるんですよね笑

最終的には売名がしたいだけなのかなぁと思います。

もうあなた方2人のお役目は終わりましたよ。

二人の投稿で一喜一憂するほど盲信してしまう宝塚ファンはほとんど存在しないと思う。

日々のエンターテイメントをありがとうございましたー。

私がフォローしてなくてもおすすめにしょっちゅう出てきてしまうのが嫌だったので、下記2アカウントに関しては現在ミュートにしちゃいました。お互いの精神衛生のためによくないもんね。見ない努力もまた大切だなと最近つくづく思います。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ