ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

95期の怒涛の勢いはどこまで続くのか(礼真琴・瀬央ゆりあ・桜木みなと 編)

おはようございます^^

今日は会社帰りにヨガ教室に行ってきます、む〜です。

 

ヨガを初めて約一週間、新陳代謝が心なしかよくなったような(猛暑日が続いているせいかな?笑)気がします。

ヨガで痩身効果が出るようならジムはやめて、お家でトレーニングしようかなぁ。

 

 

さて。

今日は留まるところを知らない95期生について語ります。

各組でメキメキ成長している95期生。各組によって出番に差はあるものの、全組通してまるで波のように勢いを増しているのを感じます。

 

こんなにスターが揃っている期も珍しいです。

 

今日は各スターがどこまで行けるか。

独断と偏見で妄想してみます。

 

お付き合いいただけたら幸いです。

 

f:id:zuccazuccamu:20180627115229p:image

 

  

星組:礼真琴

kageki.hankyu.co.jp

 

最近大人の色気を纏い始めたこっちゃん。

今まで「少年・礼真琴」としてこっちゃんを見てきたから、いきなり大人の男になられるとこちらの心臓が・・保たない笑 来週観劇するキラル(Killer Rouge)でがっつりハートを鷲掴みされるに違いないと今から怯えています←

 

そんなこっちゃんも2番手として星組全体の実力を底上げしてくれている貴重な存在にまで成長した。

 

尊敬されている柚希礼音さんや現トップの紅ゆずるさんも生え抜きトップスターとして活躍している星組なので、おそらくこっちゃんも「星組でトップになりたい」と思われていることだろう。

 

順調にいけばトップスターになる日もそう遠くはないはず!

今一番安心して見ていられる生徒はこっちゃんなので今後の活躍も安心して応援したいと思います。

 

星組:瀬央ゆりあ

 

kageki.hankyu.co.jp

 

お笑い方面に進みそうになっていたせおっち。

あまりにも素のせおっちが面白いため、お笑い方面に行ってしまうのかと思いきや

去年頃からかっこいい瀬央の一面をグイグイ出してくるようになりました!

 

面白いせおっちが好きだった母は「カッコつけなくてもいいのに〜」とむくれていますが、せおっちはメイクを研究すればもっとかっこよくなる可能性を秘めている未知数なジェンヌさんだと思います。

 

あーさと同じく他の95期生に比べると遅咲きだったかもしれませんが、まだまだこれから!

 

2番手、、3番手までは上り詰められると信じています。

 

宙組:桜木みなと

 

kageki.hankyu.co.jp

 

地味かもしれないけれど着実に成長を遂げていると感じるのはずんちゃんだ。

間違いなく彼女は毎公演成長している。

他の同期に比べると華がないかもしれないけれど、お歌もダンスもお芝居もバランスよく(どれかが突出しすぎることなく)成長できている。

 

個人的には超優良株だと思っている。

 

私は「神々の土地」のゾバール役からずんちゃんのお芝居が大好きで。

彼女のお芝居を見ていると心の琴線に触れられているような気さえするのです。

 

ウサギとカメじゃないけれど、ずんちゃんはずんちゃんのペースでいい。

きっと素晴らしい男役になるだろうから今は焦らず、己の道を歩いてほしい。

 

うまくいけば2番手までは行けると思うし。

 

祐飛さん似のずんちゃん、応援してます^^

 

 

予想以上に長くなりそうなのでここまで!

 

 

思っていた以上に一人一人について長く語ってしまったので、2回に分けたいと思います^^;

 

朝から熱入っちゃいました笑

 

最後までこの暑苦しいブログを読んでくださり、ありがとうございました^^

でわ〜( ^_^)/~~~