ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

ZuccaZuccaから年始のご挨拶〜今後の観劇スケジュール〜

f:id:zuccazuccamu:20181230100226p:plain

 

 

皆様。

 

新年、あけましておめでとうございます。🎍

 

昨年は大変お世話になりました!!

 

今年もどうぞよろしくお願いします。🐗

 

そして今、皆さんは何されていますか?

 

昨日夜更かししたので今から御節をつついて朝ご飯を食べる方。

もうとっくの昔に起きて初日の出を見にいったり、初詣にいってきたよ〜って方

今日はお爺ちゃん・お婆ちゃんの家に来ていて今からお年玉数えちゃうぜって方

年始年末が掻き入れ時なので年始年末も休まずヅカ活動のために働いてるよ!という方。

はたまた私のように朝から親戚への挨拶回りに勤しんでいらっしゃる方々。。

 

いろんな方々がいらっしゃると思います。

 

皆様、良い年越しは出来ましたでしょうか?

皆様にとって2019年が実りある充実した年になることを、この場所から祈っています!

皆さんのヅカヲタ活動に多くの実りがありますように!!

 

そして今日はZuccaZuccaの今後の観劇スケジュールについて発表します。

出来るだけ見にいきたいと考えているのですが、予算的にも時間的にも厳しくて観劇をパスした公演もあります。

 

「この公演の感想、いくら待っても上がってこないぞ!?」なんてことにならないように。念の為書いておきますね〜^^

 

 

今後の観劇スケジュールについて

 

今年も基本的には関東圏内での活動になりそうです。

遠征費を考えると出来るだけ関東で見ちゃいたいという・・。

ケチでスイマセン!

唯一遠征を考えていたアンナ・カレーニナのチケットも当たり前のように取れなかったので笑

 

今年はこんな観劇スケジュールになりそうです。

 

1月

 

雪組「ファントム」 2回

月組「アンナ・カレーニナ」LV*11回

 

2月

 

雪組「ファントム」 1回

星組「霧深きエルベ」 1回

 

3月

 

雪組「20世紀号に乗って」 1回(チケット未確保)

花組「Sen-se.」 1回(チケット未確保)

 

4月

 

花組「CSANOVA」2回(追加予定あり)

 

5月

 

星組「アルジェの男」 1回(チケット未確保)

 

6月

 

宙組「オーシャンズ11」 1回(チケット未確保)

 

 

チケット未確保が多いのがだいぶ気になりますが笑

気持ち的にはこれだけ行くつもりでいます!

 

 

月組「夢現無双」をどうするかは花組別箱公演次第

 

今迷っているのは月組の「夢現無双」

めちゃくちゃ見た〜い!という気持ちには未だなれていないので同時期に行われる花組さんの別箱公演次第ということになりそうです。

 

もしちなつさん(鳳月杏さん)が別箱で主演をやるなんてことがあるなら、そっちに予算を動かなさないといけないのでここは保留にしておこうと思います。

 

いや〜予算の分配って難しいですね><

宝塚はお金も時間もかかる趣味なので毎日この2つとの相談です。

 

そういえば。。

 

花娘1ってまだ決まらない・・というか決めない(やもめ)つもりなんでしょうか?

12月25日の衝撃発表と同時に発表されていたら精神的にボロボロになっていた思うのですが、日にちが経つにつれて「娘1についてはいつ・・?」という気持ちも湧いてきました。

 

ユキちゃんのいない花組なんて想像したくないけど、5月の別箱公演を考えると想像しなくてはならない現実・・辛い。

 

なんとなくあの方なのかな?という予想が自分の中でついてきているのでまた機会があったらこのブログでお話ししたいと思います。

 

今日は年始ですしこの辺でお終いにしようと思います!

皆様、今日も良い1日をお過ごしください。

 

でわ〜。

 

*1:ライブビューイング