ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

2019年の推しジェンヌを紹介させくれ!〜ZuccaZuccaの注目娘役たち〜

f:id:zuccazuccamu:20190122152322p:plain

 

 

おはようございます^^

む〜です。

 

今日も読者様からのリクエスト企画です^^

最近リクエストをたくさん頂けるようになって嬉しいです。

もしみなさんの中で密かに暖めている企画があったらこっそり教えてくださいね!

 

今日頂いたリクエスト企画はこちらです!

 

ZuccaZuccaの2019年推しジェンヌを紹介させてくれ!

 

です。

 

実はね、去年も一昨年もやっていた企画なのにすっかり忘れてしまっていたんです・・笑 「今年もやろぉ〜」と去年の暮れに思ったもののこの日まで思い出せずにいました。

リクエスト企画を頂いた時、「そうだ!これだよ!!!!」と拳を振り上げたくなるほどのアハ体験をできました←古

 

そんな経緯があって開催することにした毎年恒例の”推しジェンヌ紹介”。

娘役さん、男役さん合わせて書くと膨大な量になりそうなので二日間にわけて書きます。

 

今日はむ〜的注目の娘役さんについて書きます。

みなさんの推し娘役さんもぜひ教えてくださいね^^

 

 

2018年度の推し娘役はこちら!

 

ちなみに昨年の推し娘役たちはこちらです。

 

www.zuccazuccamu.com

 

 さらにもう一年遡って2017年の推し娘役さんも載せておきますね^^

www.zuccazuccamu.com

 

さて・・今年はどうなるのでしょう??

というのも好きなジェンヌさんがかなり退団してしまうので涙(優美せりなちゃん然り

・・)

 

早速書いてみます^^

 

華妃まいあ(宙組)

まず一人目はもう去年からず〜っと推してます。まいあちゃんです!

kageki.hankyu.co.jp

 

歌よしダンスよし芝居よしそして綺麗なお辞儀が魅力的なまいあちゃん。

 

プロフィール写真の柔らかい笑顔からは想像できないほど妖艶に微笑み長身を活かしたダンスで軽やかに舞台を舞うその姿はまさに可憐かつ大胆に咲き誇る華のよう。

 

新人公演主演を張れるだけの実力がある娘役さんなのになかなかお役に恵まれないのが残念><

 

オーシャンズ11では3ジュエルズとして活躍してくれるので、みなさんぜひご注目ください!

 

よろしくお願いしますっっっ!

 

きよら羽龍(月組)

kageki.hankyu.co.jp

 

私だけでなく多くの方が注目しているであろうおはねちゃん。

今のところ、おはねちゃんの外見とニックネームの「おはねちゃん」の響きが可愛くて応援しています笑

 

まだ生でお歌を聞いたことはないのですが、アンカレの初日映像でおはねちゃんの声を聞いて「綺麗な声の持ち主」だという印象を抱きました。

 

私の経験上、綺麗な声の持ち主=歌が上手い という印象があるのでおはねちゃんの歌を早く聞いてみたいです^^

 

まだ104期生なのにもう抜擢されているという恐るべき娘役さん。

その理由もなんとなくわかる気がしてしまう・・不思議な娘役さんです。

 

舞台姿が可憐な娘役さんなので、月組の舞台をみに行った際には彼女のことも探してみてください。

 

小桜ほのか(星組)

kageki.hankyu.co.jp

 

星組さん、、。

小桜ほのかちゃんより下の学年が演技も歌も芝居も微妙すぎて選べませんでした><

星組はほのかちゃんより可愛い子が沢山いるのにみんな「可愛いだけ」なのが残念。

 

ということで今年も小桜ほのかちゃんを応援していきます!

休演でとっても心配だったけど、今は現に舞台に立たれているようなのでまずは一安心。

 

早く星組公演でお会いしたいです・・・涙

お元気な姿を一目見たい。

 

ほのかちゃんといえばやっぱり宝塚愛、あとは愛くるしい笑顔

 

彼女の歌唱力は誰もが唸ってしまうほど素敵な歌声。優しく甘く観客の心に届きます。

宝塚大好きゆえの愛くるしい笑顔にも毎度癒されています^^

 

ほのかちゃんのお顔は好き嫌い分かれるかもしれないけれど、私は愛嬌があって好き!

 

今回のショー、「エストレでは大人っぽい小桜ほのかが見れる!」と評判なので今から楽しみにしています。

 

有栖 妃華(雪組)

kageki.hankyu.co.jp

雪組さんで気になっていた娘役さんは優美せりなちゃんだったのですが、今回の公演で退団されるとのことなので残念です涙

 

せりなちゃんの次に気になっている娘役さんといえば、、ありすちゃん!

可憐な容姿に目を惹かれてファンになりましたが、お歌も上手なんだとか。

私は「ファントム」の新人公演を観に行けていないのですが、ベラドーヴァが大変好評だったらしく私まで嬉しいです←

 

本公演ではビストロの場面で短いソロパートを貰っているらしく、そこが今回の魅せどころですね^^

 

ヤングプラスでも品のある娘役姿を見せてくれて、ますますファンになってしまいました。

 

可愛くて品があって歌ウマとか応援しないわけにはいきません!

ありすちゃんをどうぞ観てあげてくださ^^

 

舞空瞳(花組)

kageki.hankyu.co.jp

 

去年に引き続き、今年もひっとん応援します。

ダンス・歌・芝居。どれを取ってもいつトップ娘役になってもおかしくない実力の持ち主です(だからこそ大事に育ててあげてほしい)

 

ひっとんに関しては今まで語りすぎて。。今更何を語るんだって感じなので、とりあえず舞台上の彼女を観てください!

 

舞台を見れば彼女の良さが全てがわかるはず。

 

これが全てです笑

 

明日は男役特集

 

明日は2019年の推し男役についてご紹介します^^

どうぞお楽しみになさってください!

 

では〜。