ZuccaZucca

独断と偏見で宝塚を愛す

星組公演デザートは「味深きエルダーでほっこり」。~インスタ映えは無理です~

 

毎回ご紹介している公演デザートですが、今回も発表されました。

皆様が楽しみにしてくださっているということなので、このブログでも恒例のネタになりつつあります。

 

今回のデザートの名前は、

 

「味深きエルダーでほっこり」

 

だそうです!!

 

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

 

公演デザートのネーミングを考えている方が「今回はうまくまとめてやったぜ!」とほくそ笑んでいるような気がして仕方ないのは私だけか!?笑

 

短く、簡潔に「霧深きエルベのほとり」に寄せてきている感じがなんかエモイ。

 

早速デザートの紹介にはいります。

 

 

インスタ映えは無理な配色

今回のデザート、インスタ映えはちょっと難しそうです。

だって色が・・

 

 

こんな感じなんですもん。

 

インスタ女子がこのブログの読者様の中に何人いらっしゃるか分かりませんが、これは「インスタ映え」とはいい難いのでインスタ映えスイーツは他店でお求めになりましょう。

 

お値段

 

驚くことなかれ!

お値段なんと、

 

410円也。

 

うん。いつもと一緒ですね~。

也って使ってみたかっただけなんです、すんません!

 

気になる商品詳細へ参ります。

 

デザート紹介

 

紅茶にエルダーフラワーのシロップを加えた風味豊かなゼリーに、洋ナシの果肉を入れました。
ホイップクリームを飾り、見た目はビールのような仕上がりの、どなたでもお召し上がりいただけるデザートに。
是非、デザートでもビール祭りの気分を☆

 

引用: 東京宝塚劇場 星組公演デザートのお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

見た目をビールにするってそんな重要なこと!?←

まだ「エルベ」未観劇だけど、そんなにビール大事なの?

 

 

見た目ビールという点を除いたら美味しそうなデザートではあります。

 

試食するか、しないか

 

今回の試食はパスしようと思います~。

美味しそう!と心から思えるデザートがきたら試食してきますね。

 

でわ~。