お知らせ 花組

今日は待望の花組観劇して来ます❤️



 

おはようございます!

先週に引き続き本日も観劇できて本当に幸せなむ〜です(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

今日は生憎の雨ですが劇場内はそんなの関係ない!

 

熱い熱い舞台を期待して今から神奈川県民ホールに向かいますଘ( ᐛ ) ଓ

 

f:id: :20170401093558j:image

 

『仮面のロマネスク』を観れるこの日ををどれだけ楽しみにしていたか。。

 

夢のような現実を目前にして戸惑うばかりです。。本当にこれは現実なのか。

私のチケットへの執念が夢を観させてくれているだけではないかと何度も疑いました。笑

 

本日私の両隣に座れる方、席に座った途端涙ぐみ始める女が居たらそっとしといてください笑

 

観れることが嬉しくて泣いているだけなので変な人じゃないです←

 

 

ゆひすみの仮面のロマネスクから大分経ってしまったけれど、私はあの時の感動を今だに忘れることができないし、あの2人以上のヴァルモンとメルトゥイユが誕生するとは思っていない

 

f:id: :20170401093730j:image

 

でも。

 

みりゆきという最高にアダルトなコンビが花組で誕生したことにより新たな仮面のロマネスクの解釈ができるようになるかもしれない。

 

こんな期待をしながら現在電車に乗ってるわけです。

 

 

今回チケットをゲット出来たのはとあるヅカファンの方のお優しさ、これが全てです。

つくづく思うのですが私が関わらせていただくヅカファンの方は全ていい人ばかりで。

みなさん仏のような慈悲を受けるばかりで申し訳なくおもいます。

 

本日はチケットを下さった方に感謝しながらも劇場の空気吸いまくってきたいと思います。

 

 

そして観劇後はまた何日もかけてレポして行きたいと思います。

 

今日の目当ては何と言っても

 

ゆきちゃんベーちゃん

 

後、歌が上手くなったと評判(?)の

柚香礼様。

 

ということで

 

行って来ます!!ଘ( ᐛ ) ଓ

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ, 花組