花組

花組『仮面のロマネスク/Exciter!!』水美舞斗について語る



 

昨日で今月の幹事業を全て終わらせることができました。。良かった。。むーです。

 

今日は昨日に引き続き、花組について語りたいと思います!

 

対象はマイティー!!(水美舞斗)

 

f:id: :20170407075208j:image

(このマイティー美しくないか。。)

 

実は私、マイティーがフレッシュカフェブレに初登場した時から密かにファンでして。笑

 

もうほんと綺麗だし、『私のことを観に劇場に来てください!』とか言っちゃうし。。!!

 

釣りの名人であるマイティー。

 

今回の仮面のロマネスクではそんなマイティーの成長を感じることができてとっても私得な舞台&ショーでした!

 

それではいってみましょう(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

ヴァルモンのイケメン従者アゾラン

 

 f:id: :20170407075729j:image

 (マイティーのカメロマ写真なかったのでこれで我慢。。)

 

アゾランはヴァルモン子爵の従者だからかわからないけど性格とかそっくりで笑

 

イケメンで女たらしでもかっこいい

 

マイティーのアゾランは私が今まで見て来たアゾランの中でぶっちぎりのNo.1です!それくらいにあっていた。

 

ヴァルモンに『消えていろ』と言われても狼狽えずスマートに従う姿だったり(この関係に萌える←)

 

華優希ちゃん演じる小間使いの女の子とイチャイチャしているシーンは超リアル(マイティーが素でデレデレしてるから。。笑)で見ているこちらが恥ずかしくなるという。。笑

 

メルトゥイユとヴァルモンが話している隙に可愛い女の子を見つけてそ〜っとその場を抜けるところのマイティーの表情が豊かすぎて可愛いし。。

 

 とにかく!!!

マイティーがかっこいい!!

 

そして可愛い!!

 

これだけでも見に行く価値あると思うのよ。。

 

お芝居も最初は絵に描いたような棒読みばかりだったけど今では全然そう感じなくて。

おばちゃん嬉しい。。😭

 

マイティーがマデレーネやらされるって聞いたときは『なんでそんなことさせるの!!』と憤りを覚えた時期もありました(あまりにも不似合な役すぎて不憫でした)が今ではこんな立派な花男になったのですね。。

 

ダダ漏れる色気

 

f:id: :20170407080840j:image

(血吸われそう。。笑)

f:id: :20170407080846j:image

(公演に関係ないけどかっこいいマイティー笑)

 

正直に言いますと

 

ショーではマイティーしか見てませんでした!笑

 

丁度私の席の目線上にいつもマイティーがいたこともあり、マイティーロックオンでした。

 

だって1人だけ元栓壊れたみたいに色気が溢れ出てましたもん。笑

 

ダンスも相変わらずキレッキレであらゆる角度から客を釣りに来るマイティー

 

自分がかっこいい角度を熟知してますよ彼女。

 

なにあの子!!!怖い!末恐ろしい笑

 

歌も以前に比べたら大分上手くなって(当社比です)、感慨深かったです。

 

 

同期を追い越せ!

 

f:id: :20170407082110j:image

 

同期のゆずカレーの方が出世株だけど、

大器晩成でもいいのでもっと上に来て欲しいなぁと思います

 

その日が来るまで、引き続きマイティーを応援したいと思います。

 

ということで本日も最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

★追記

幼少期?のマイティーもついでに貼っときます笑かわいい。。。

 

f:id: :20170407082248j:image

 

 

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-花組
-