お知らせ 花組 雪組

みりだいが尊すぎて泣いた朝



 

おはようございます。

朝からだいみりの記事を読んでうるうるしましたむーです( ・⊝・ )

 

記事内容を要約すると

 

雪組トップ就任が決まっただいもん。

 

だいもん『(みりおに)ちょっといいかな

 

みりお!!....ぎゅっとだいもんをハグ

 

だいもん『.....言葉もなく抱き合う2人

 

みりおちゃんはだいもんに声をかけられた時に『あっ!』と思ったらしい。

 

f:id: :20170526075831j:image

 

 

同期の絆を感じますよね。

やはりみりだい(だいみり?)は尊い。。

 

 

想うことは沢山あるはず

 

f:id: :20170526075954j:image

 

私、このお二人がどっちも大好きなので

 

みりおがトップになった時は嬉しかったけど複雑でした。

 

勿論なるべき人だとは思ってたし、

みりおがトップになったら観に行きたいと前々から思ってたけど

 

じゃあだいもんはどうなるの?

というのが本音で。

 

やっと、抜擢されてここまできたのに

同期のみりおが花組でトップになるんじゃだいもんはどうしたらいいんだと頭を悩ませまくった時期がありました。

 

 

まぁ私が思い悩んでもどうしようもないんですけど、、一番気にしていたのは本人たちではないかと思います。

 

蘭寿さん壮さんの時もそうでしたが

 

f:id: :20170526080617j:image

 

やっぱり、同期が別組からきてすぐトップになっちゃうのは精神的に辛いと思うんですよね。ファンも辛いし←

 

勿論同期と一緒に公演できて嬉しかったり色々通じ合う部分もあるんでしょうけどね。

 

以前壮さんのインタビューを読んだ時、

少なからず戸惑っていた当時の様子が見えましたので。。

 

だいもんもそうだったのかなと思うと

(でもだいもんの場合は組み替え時、トップ就任が確定していたわけではなかったのでもっと不安だっただろうと察する)

今回のエピソードは胸にグッとくるものがあります。

 

 

みりだいに幸あれ!!

 

f:id: :20170526081336j:image

(何この2人。。朝から可愛すぎて爆発しそうだよ←)

 

ひたすらみりだいへの愛を呟かせてもらいました。笑

 

完全なる自己満ですがどうぞお許しくださいね。

 

はぁ〜またこのお二人の並びを舞台で見たいな。。グラフとかでもいいから是非。。

 

f:id: :20170526081617j:image

 

劇団さん、セッティングよろしくお願いします!!笑

 

 

きょうもこんなブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

また明日、お会いしましょう( ´∀`)

 

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ, 花組, 雪組