花組

飛龍つかさの『大物感』漂う新人公演について



 

おはようございます。

私が洋楽をコンポで聴いていると

これジム(で流れてる)曲じゃん!

と言いながら毎日お風呂上がりにアイスを喰らってる旦那を見るのが辛い。。

むーです( ・⊝・ )

 

頼むから結婚式までに元の体型に戻ってくれよ←

 

昨日ツイッターをチェックしていたら

こんなに見目麗しい写真がありまして。

 

f:id: :20170621075533j:image

(つかさくんの安定感半端ない)

 

っていうかさ。。

華優希ちゃん、可愛すぎないか。。

 

f:id: :20170621075813j:image

素顔はそこまで好きなタイプじゃないんだけど舞台化粧の映えること!!

 

私のアイドル、白羽様をもっと可愛くした感じがたまらない←

 

私が華ちゃんを認識したのは

 

『仮面のロマネスク』のジュリーちゃん

 

だったのでお歌を歌ってるところをまだ見れてないんです(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

この可愛さで歌うまさんであれば是非

トップ娘役候補に名乗り上げて欲しいと思います。

 

 

飛龍つかさの進化が凄まじい

 

f:id: :20170621080444j:image

(何回見てもこのお写真のつかさくんかっこいい)

 

今回が初主演のつかさくん。

カーテンコールではこんなことをおっしゃっていたそうです。

 

タケヒコは人に対して優しく、強く、まっすぐに前を向ける人物。私も、人と人とのつながり、相手を思う気持ちを大切に舞台を務めたいと思いました

 

つかさくんらしく人間味あふれるコメントですよね。

 

以前、つかさくんに関してはこのブログでありったけの熱意を込めて紹介しましたが

 

https://www.zuccazuccamu.com/entry/2017/02/12/105650

 

今回主演をはれたことですし、もっとみんなに注目して欲しいなぁと思います。

 

私の考えですが。。

 

たまきちがもしガタイの良さ瑞々しい若さ芝居力でトップになることが出来たのであれば飛龍くんはたまきちよりもトップに相応しいのではないかと思ったりました(たまきちファンの方ごめんなさいね)

 

だって飛龍くんは先ほどあげたたまきちの良さを全て網羅しているしプラスαで歌もしっかりと歌えます。

 

強いていうならまだ飛龍くんのほうがあどけなさが残ってるけど。。んー。。

 

 

出すべきジェンヌ出して欲しい

 

とりあえず、飛龍くんはもっと路線男役として扱っていいと思うんです。

 

そうすることで花組他の路線男役にもいい刺激になるように思いますし。

 

いつか2番手として黒い役を演じるつかさくんを見れることを願いながら

会社に羽ばたいてまいります。。笑

 

今日もこんなブログを最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

また明日、お会いしましょう❤️

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-花組