花組

仙名彩世ポーがどんどん可愛くなってる



 

おはようございます!

今日で仕事納めのむーです😆

 

今年も年始年末のお休みが短くて

しょんぼりだけどとりあえず1週間は休めるんだと思うとやっぱり嬉しいですね♡

 

昨日は家についてから撮りためていたカフェブレイクを消化していたんですけど、

 

もう仙名彩世様がどんどん可愛くなって行く!!

  

言語力乏しくて残念なわたしですが、

 

言葉で表せないくらい急激に可愛くなって行くユキちゃんについて語りたくなってしまいます。

 

トップ就任前のユキちゃん

  

勿論、元から可愛いんですよユキちゃん!!

 

でもちょっとクラシックな可愛さというか、、大人っぽいというか。

 

言い方悪いけど垢抜けない感じがずっとありました。

 

スカステを見てても、どちらかというと

言動が大人っぽかったり?(演じていた役も関係するのかもしれませんね)していたこともあり、あんまりわたしの中では『可愛い娘役』という印象がありませんでした。

 

 

みりおと組んでから

  

みりゆきのお披露目&仮面のロマネスク&エキサイター という花担垂涎の公演。

 

ある日突然、このブログを読んでくださっている方からチケットをお譲り頂き、観劇後39度の熱が出るほど大興奮してしまった思い出の公演

 

 

この時のユキちゃんはまだちょっと緊張とか責任で背伸びしている状態だったのかな?

 

少し張り詰めたような空気を醸し出すユキちゃん。

 

『私の力で少しでも花組を盛り上げなきゃ!!』

 

という気迫さえ感じました。

 

この後から雪解けのように表情も柔らかくなっていくユキちゃんが大好きです!!!!←

 

最近のほわほわユキちゃん

 

 

かわいいいいいいいいいい!!

 

この一言に尽きます。

 

今まで気張ってきた女のこが

彼氏(夫)の前で素が出てゆるふわとろになって行くの、最高🤤🤤🤤💕

 

そして、みりゆきのゆるゆるしてる感じも超可愛い!!

 

みりおもユキちゃんも気張ることなく

二人でふわふわしてるのイイね!←

 

写真見ていただいてもわかると思うけど、本当にユキちゃんはどんどん可愛くなって行く。

 

メイクも変わった気がするし、

なによりも醸し出す雰囲気が華やかになってきた!(←失礼)

 

 

ポーの一族、観劇してくるよ!

 

なんと!

昨日、チケットがないないと叫んでいた私に救済の手を差し伸べてくださる方が現れまして、ポーの一族見に行けることになりました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

観劇日は大分後半なので、できれば前半に一回当日券取りに行こうかなと思います。

 

 私の観劇レポを楽しみにしてくださってる方もいるようなので

 

観れない人の分までしっかり観てきたいと思います。

 

また知恵熱が出てしまってレポ遅れたら

そん時は許してくださいね笑

 

 

それでは。

仕事納めして参ります!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-花組