花組

鳳月杏の単独主演はまだですか?

スポンサーリンク

 

f:id:zuccazuccamu:20190314174114p:image

 

おはよございます。

む~です。

 

月組公演が始まりましたね!!

もうすぐこのメンバーにちなつさんが加わるんだと思うとドキドキしたり、不安になったり、、。

 

月組でちなつさんがどんな待遇を受けるのか?

OTTTへの配置を見て若干心配なんですよね、、。

 

今日は私のちなつさんへの勝手な思いを書きます。

 

 

スポンサーリンク

てっきり単独主演だと思ってた。

 

勝手にがっかりしてスンマセンって感じだけど、OTTのキャストが発表されたときはがっかりしてしまった。

 

だって、ちなつさんは単独主演をやってくれると勝手に思っていたから。

 

何の根拠もないけど、DS決まって横アリ特出も決まってあとはこの波に乗って月組でも主演作を・・!なんて妄想していたのでちょっと残念です。

 

花組で最も勢いのあるちなつさんなので折角ならここで単独主演しちゃえばいいのに~と思わずにはいられません。

 

しかも振り分けられたのがOTTっていうのがね。

ちなつさんのオジーは絶対かっこいいし楽しみなんだけど、なんでOTTに出演させることにしたんでしょうね?

 

関東でもちなつさん拝みたかったから、どうせならチェ・ゲバラがよかったなぁなんておもってしまう。

 

決まったことにあーだこーだ言っても仕方ないけど、最近の劇団のちなつさんの使い方をみてるとイラッとするのも事実です。

 

スポンサーリンク

鳳月杏=集客要員ではないのよ

 

月組Pが何を考えていらっしゃるのか、一介のファンである私になんか分かるわけないけれどお願いだからちなつさんを単なる集客要員としてみないでほしい。

 

OTTに振り分けられたのだって、前回のOTTのチケット売れ行きを知っている者からすればなんとなく推測できてしまう。

(カードの先行販売で初日も千秋楽も売れ残っている公演ってなかなかないので、ある意味記憶に残ってしまいました・・・。)

 

花Pも同じ。

みりおくんの横アリに月組生であるちなさつさんをわざわざ特出させるのだって正直「なんで?」って思ってしまう。

 

ちなつさんに関する色んな発表がされていくたびに、各所でちなつさんが求められていることに嬉しさを感じる。けれども、それと同時に「都合のよいジェンヌ」として使われてしまうのではないかが凄く不安です

 

歌も歌える。

芝居も出来る。

ダンスも踊れる。

独特のオーラも持っている。

 

こんなちなつさんが人気出ないはずないし、月組に帰ればさらにファンが増えていくことも容易に想像できます。

 

だからこそもっと大切に扱ってほしい。

ただの集客要員として使い倒すのではなく、ちゃんと1人のスターとして扱ってあげてほしいです。

 

こんなところでどうこう言ったってしょうがないんですけど、ここに書かずにはいられないくらい本気でそう思っています。

 

使ってポイはやめてくれ

 

宝塚を見ているとどうしても理解できない異動や退団がある。

そのなかのひとつにまさに「使ってポイ」みたいな動向がある。

 

退団は彼女たちの意思だとわかっていはいるけれど、客観的にみて「使ってポイ」ってかんじの人事は本当に気分悪い。自分のご贔屓が使い捨てカイロみたいな扱いをうけたなんて本当は思いたくないけど、そう見えてしまうのも事実だしそう見えてしまって悲しくなる時もあります。

 

劇団ファースト。

ジェンヌさんは二の次に。

ファンなんて三の次、四の次。なんだろうけどそういう人事ばっかりしてるとファンがつかなくなりますよ。

 

宝塚には”夢”を観にいっているのだから、そんな現実的なことまで見ないほうがいいのは百も承知なのだけど、好きになれば好きになるほど、応援すればするほどご贔屓様の今後が気になるのもまたファンの性。

 

いままで宝塚を支えてきたような熱狂的なファンを増やしたいのであれば、このへんも分かってほしいなぁなんて思ってしまう私なのでした。

 

それでは今日もお仕事がんばりましょ~^^

でわ!!

 

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-花組

Copyright© ZuccaZucca , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.