花組

明日海りお様が仙名彩世様についてめっちゃ語ってくれてる(VISA)

 

いつも多くは語らないみりおくんだけど、今月号ではがっつりゆきちゃんについて語ってくれているのでご紹介!!

 

f:id:zuccazuccamu:20190410193150j:image

www.smbc-card.com

 

一文だけ引用してご紹介させてもらいますね。

 

ゆきちゃんとのデュエットダンス。本編でも歌っている曲ですが、デュエットにぴったり。ゆきちゃんの身体能力があればこそですが、振付の御織ゆみ乃先生もたっぷりと曲を使える振付をつけてくださいました。先生が初日後何度か観てくださって、「もし振付が足りなく感じるようであれば付け足そうと思っていたけど、2人の空気感がいいので、いまのままで十分」とおっしゃってくださり、すごくうれしかったです。お芝居のラストのデュエットも、このフィナーレのデュエットも、踊っているというより、ゆきちゃんと会話している感覚。ゆきちゃんを見守って、眺めているような感じでさせていただいています。 

 

一部引用:https://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/asumi/message.html 

 

デュエットダンス。本当に素敵だったもんね涙

 

気になる方はぜひ!リンク先に飛んで全文読んでください^^