月組

月組公演『長崎しぐれ坂 』先行画像解禁



 

 

おはようございます、

むーです。。

 

今日は見れてないスカステ番組をひたすら消費&愛でます笑

 

 

一昨日、長崎しぐれ坂の先行画像が解禁されましたね。皆様はもうご覧になったでしょうか??

 

f:id: :20170203074859j:image

 

たまきち十手似合いすぎ笑

 

たまさまって和物似合いますね。。

まさかこんなにお似合いになると思ってなくて驚きを隠せないむーです。

 

 曲げもめっちゃ似合うし、何しろ十手持ってる姿が様になりすぎて

 

『ずっと和物極めて来ました!!』

 

って言われても驚かないような堂々たる立ちっぷり。

 

あと思ったのは

たまきちのお顔って歌舞伎顔?じゃないですか?

殆ど歌舞伎を見ことがない私が言うのもあれですけど、歌舞伎メイクが似合いそうだな〜なんて考えたり。

 

f:id: :20170203080846j:image

 

 今後の月組がどんな作品をやっていくのか未知数ですが銀二貫で単独公演を果たした月城かなとも来ますし、和洋どちらも出来そうなので色んな作品に臆せず挑戦していってほしいと思います。

 

 

轟理事若返りすぎ!!

 

以前もこのブログで書かせていただきましたが、轟理事若返りすぎ!!笑

 

どうしたらこんな歳の取り方できるんですか!?教えてください。。

 

ガラコンルキーニの様子見てても余裕で現役だしもう頭が下がる思いです←

 

マフラーの巻き方といい立ち姿といい、着物の着崩し方といい、、マジカッコイイ。。

 

男役を何十年も極め続けるとこうなるのですね、、理事。

 

 

この写真みて思ったんですけど

轟理事の高杉晋作みたい。←

 f:id: :20170203081203j:image

 

絶対ザンギリ頭似合うし、

『おもしろき事もなき世を面白く』

の名言をぶちかまして欲しい←

 

理事はテルマエロマエ顔負けの濃い〜お顔だからレッドバトラーとかも最高に似合う(似合いすぎて最早レッドバトラー=轟悠)のだけど、今回の先行画像みてやっぱり和物理事もみてみたくなった←

 

 

観に行けないけど楽しみ

 

博多だし、観に行けないけど楽しみです!!←

 

稽古場とか舞台初日映像を心待ちにしたいと思います。

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!

 

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-月組